ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに普通の記事


学校でプレ模試わず

国公立理系で一括りのクラスだったので、他クラスの人とか結構いたんだけど

なんか同じクラスの友達よりも、気づけば他クラスの人とばっかいましたワロタ


友達の友達ってすごいよな


センター本番と同じ形で受けたので、休憩時間が各教科ごとに40分とかあるから(多分勉強しろって意味なんだろうけど)ずっと喋ってた


なんか模試のくせにくっそ楽しかったわ・・・


≫ Read More


| デュアル育成記 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルクエツアー

こんにちわー


予定ってうまい具合にかぶりますよね



そもそも6日に8時間も倍にするのがよくないんだ…


もっと別の日に分割すればいいんだ…


ねくそんのばかやろう

≫ Read More

| デュアル育成記 | 15:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パスクラ


とても肌がヒリヒリするけど


そこまで焼けてないってどうよ



日焼けするために頑張ったいみNEEEEEE



≫ Read More

| デュアル育成記 | 02:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭がメルト

「しょうがないから出してあげる」なんて


隣にいた君が笑う


山積みの課題が堕ちる音がした





^3^wwwwwww

まじで今こんな状況だから追い込まれてるし今日も鉄也フラグやな






加工16

久しぶりに作ったら腕おちてた

てにさんと俺だよ けどこーゆう関係じゃないです
(てにさんモテモテだから色んな男子から殺されそう)

一番最初に思いついたから。それだけ



一応メルト風
ぴんくのスカート
グレー(?)のジャケット
リングと花飾りはめんどくさかった
耳まで赤い+君が笑うってところも表現


顔15を美化するのは無理でした やっぱ美化なら17やな!


背景はだるかったから使い回し


なんという手抜きっぷり^3^wwwwwwww

≫ Read More

| デュアル育成記 | 18:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

