ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

プロフ2

名前:陽炎ちゃ

職業:パラディン

Lvele:140

製作日:2010 8/20


一番高レベルのキャラクターで永遠のメイン
ようやく装備が揃い始めてがんばってます
150になって飽きなかったら本格的に復活(?)








プロフ6

名前:Neloar

職業:シャドー

Lvel:132

製作日:2010 2/21


キャラカ使ったゆとりMAXの斬り
割と装備揃えてるからがんばってます!^^!
今一番力を入れてるものといっても過言じゃないです!!

BSと暗殺は2年前からの夢だったんでモチベ↑↑です(´д`)ノ






プロフ3
名前:Nelory

職業:ワイルドハンター

Lvele:137

製作日:2010 12/15


飽きちゃいました・・・
だけど、チャットやNOVAうさぎに顔出しする意味でも割りとInしてます
プレミアムは売る気ないのでまた復帰させます。
できれば150はいきたいかもです><







プロフ4

名前:紅雨夜

職業:アラン

Lvele:120

製作日:2010 6/10(?)


BB前に4次させたいと思いがんばったがそこで放置
113→120まで一日で上げたのはいい思い出です
半年後にあるChaosに復帰させようかと思ってます
英雄の時代をもう一度!笑








プロフ5

名前:ねろにーと

職業:メカニック

Lvele:100

製作日:2011 2/12


ようやく玄武狙い用のキャラが完成!!
好きな狩り場は姫
好きな敵キャラは姫
好きな装備は玄武
よくいる場所は大仏の何とかです^^





| 自己紹介 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

