ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテ=暇=加工

メンテありましたね!


メンテのあとすぐInしたんですがこれが酷い

ロールバックしまくりでしたwwww


拡声器とか使った分帰ってくるみたいだから

無駄に1個使ってみたら見事にロールバック来なくて臨時メンテ入って散りましたよっと



≫ Read More


| 加工 | 02:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリキャラ

メイプル復帰しましたね!

いっても結局暇なんですがね!!


早く狩りしたいです!!



てかPアイテムの期限のびててよかった^-;;;


だけどまだまだ震災で色々ゴタついてるし自分もできることは協力したいです




俺の春休みがついにキタ!!クリックよろ!!

≫ Read More

| 加工 | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ改造しました!

-ひと夏の思い出-
A11.jpg






なんだかんだ言ってブログ改造めっちゃがんばりました・・・
17時までに><とかいってたけど大幅にry

ごめんねえええええええええええええ

だけどお陰で整理やらいろいろできましたw

○ブログ背景変更
○BGM消去
○プラグイン改造と整理
○装備公開記事の更新

くらいかな




昨日は加工と買い物で一日が終わった感じ←



もう限界です;;;




さくらさんが作ってくれたランキングバナーです!!ありがとう!!
クリックよろしくね!


加工7 
↑お礼↑


≫ Read More

| 加工 | 17:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュミレーターじゃなくて加工

加工楽しいですよ!


てか暇すぎてそれ以外にやることないwwwwwwwww


早くメイプルやりたいけどもうちょっとなので我慢します!^^!


でもおかげさまで透過処理のやり方覚えました!!

案外自分の使っているソフトでできるってことに驚き


続きは加工作品Onlyで


なぜここまでがんばるかというと、
加工やった!っていってもどうせシュミだろwwwって言われるし悔しい・・・

頑張ってるんだからいちいち否定すんなやボケエエエエエエエっていう感じなので

なら君の言ってる加工をやってクオリティー高いの作るわwwww
というよくわからない闘志に火がつきました

シュミレーターはBannedだけ使用で
加工はBanned+ペイント等で普通では作れない表情や動き等を製作することらしいです


んなもん知るか!11111111

≫ Read More

| 加工 | 12:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加工合戦

モンスター1




スカイプ面白いですね



今日もまふぃんさんと暇スカイプ



計画停電で6時までしかしてないけど;3;


他にもスカイプしようぜwwwwってひといたらいってくれえええええ

ログインしてる人今日なんか4人くらいだったし;3;


途中でやすくん投入しました!^^!



他にも入れたかったけど…うん…ね?笑




で。加工合戦><*



≫ Read More

| 加工 | 23:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

