ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STJ(スーパー厨房向けジョブ)

SSがないとはここ2日まともになにもやってないからです


月曜はお昼から外出してまして、火曜日もそんなかんじ*・p・



昨日かるくInしましたらカンストでLUKダガープレミア売ってたのですが(おそらく売主のミス)

A113ということもあり3~5くらい且つ相場もいつ暴落するか分からないのでお友達に譲りました

全財産がカンストちょいしかなく若干める欠でして今は我慢・・・といったところでしょうか

カンスト品は考えて買わないと中々売れなくて困るときもあるので気をつけよう!

やはりBH3,A115↑の短剣じゃないと使う気にはなりませんよね
プレミアなんてファムで10%3枚↑は張って残りは60%全部成功で固めてこその物だと思います・・・><



その後は城壁吸いをしながら夏課題やってたのですが案の定寝てしまいまして・・・

気づいたら処理おちしてました\(^o^)/オワタ



DBはようやく118まできました
トルスピも無事50%を買いあさり宿りましてモチベも少しは上がってますが

おそらく自分からすすんで狩るほどの気力はないでしょう・・・!!



こっからはデーモンスレイヤーのお話ですので回れ右してok!


★★★★帰る前に★★★★★

★★★★ぽちっと★★★★★

なぜはったのかというとアクセスカウンターが結構回ってるから

≫ Read More


| 考察 | 12:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

