ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます


年賀状


今年一発目の画像が力作の絵で何よりです

デソデソうまくかけました(*^ω^*)ノ



今年の目標は

①160越えのキャラ作成

②約6gのメル確保

③メインステの1,5k越え

④転売技術習得(´д`)

⑤4次キャラを3たいくらい増やすよ




ぐらいですね

⑤は現金で売りたいから。




だからってリアルさぼるつもりはないです。



WH20.png


110くらいのときに道場いったんですが、どうもグリフォンが倒せない



ウニくんにタゲとってもらって後ろから5ショット打っても3秒後にはHP1MP1という危機




が6回ほどつづいたので断念(・ω・`)





その後4次をして、ゆーまkといったら


WH18.png


なんだかんだビサまでいけました^^;



バトメつよすぎふいた状態






ソロでやってみても

WH23.png


やっぱり倒せない




何回やっても何回やってもグリフォンが倒せーないーよー
あの1:1何回やっても止めれない


何となくエアーマンが倒せないを思い出しました(分からない人はぐぐろう)








ってことで狩り<<<<<<<<<道場<<<<ボス くらいな感じで120以降してますんで


めっちゃめっちゃスローペース(´д`)









なんだかんだいって桜さんに連れてってもらって


WH22.png



7でジャクムいけるようになったし^^;



スピーカーを無効にして、レッドストーン起動しながらだったらいける!




ソロビサもちゃんとできたしね^^






去年はこんな感じで色々と爆発してましたが


今年はめいぷるにそこまで時間もお金も貢がなくていいかなっておもってます
(もともと課金とか必要最低限しかしてないけどね)




てか俺の部屋にあるXP、完全にメモリがついていけてないんで・・・


7以外にするPCないんですよね@@


7は家族供用ですし、オンラインゲームを小学1年生でやるというカオスすぎる現象がおきてますんで^^;







そろそろリア充したい年頃なので許しておくんなせ(。´Α`)ノ旦




なんか目標と矛盾してる気がしますが


4次キャラ増やしたら、売って金になる

転売したら売って金になる

そしたら、まぁ6gもキューブでのステ1,5kもいけるかと…




先ほど言ったように7だとマヂキチ狩りができないんでそれくらいしかできないんですよね



結婚式2



去年は1年間本当にありがとうございましたっ




へちまみれ



なんだかんだいって楽しかったですっ




パラ2

どっかへ消えた人もいましたが















笑5

俺はペットじゃない








スポンサーサイト

| メイプル☆ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめー⊂((・x・))⊃

今年も一年頑張りましょう!!

目標はギル度ランキングに載るで!!

| スライムNOVA | 2011/01/01 04:09 | URL |

おい 墓姿晒すんじゃねぇよ ぶっ飛ばすぞ

目標完全にネト廃人ですね 認めたら??

| さくら | 2011/01/01 08:05 | URL |

吹いたwwwwww

今年の目標?
達成がんばってねw

| れもん | 2011/01/01 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/199-b4cde0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

