ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年は大変。振り返ってみよう

冬休みの宿題に追われるねろさんです



だけどまだ何も手をつけてません^p^



だ。大丈夫 問題ない


と。とりあいず去年を一通り振り返ってみようぜ




2月に受験が終わってないけど急にネットが恋しくなりメイプル完全復帰したらしい


・・

この頃はカニングにずっといたきがします



狩りは暴走するとよくないので受験が終わるまでお預けだったんでね^^;
リプレとかいこうと思いませんでしたね



syo.jpg


ヘネシスにはちょくちょく行きました
しかしヘネ民と呼ばれるチャット族の皆さんとは仲良くなかったので特に興味なかったです



なんかさっきからアバターが残念な感じに仕上がってますが、これについて触れたら後日処刑ね^^




受験が終わったらようやく狩りへ

ジェネシスが打ちたすぎて狩りまくってました




ooooo.jpg

とりあいずひたすら狩りというか吸ってましたね(笑)

大体4倍で30%の効率


ケータイ買ってもらった頃だったので

いろんな人とメールのやりとりをしながらHS人形やってましたね^^;


なんとも素敵過ぎる狩りでした


無事4次し終えたらジェネうちながらのんびり骨いってましたな




狩りの楽しさに目覚めたのはこの頃でしたね


しょーもないことでよく叫んだりしたのもこの時期でした




なんだかんだ、まおーちゃんと結婚しうへうへしてたら花梨鯖が大変なことに




opai.png


木内演算さんはまだいるのでしょうか??

うわさではいるとかいないとか・・・

結構話題になりましたね







雑談


うなさんも話題になりましたよね


7月ごろってヘネ民さんのブログじゃほとんどこのネタのことばっかでしたよね


そっからの引退宣言ラッシュもまたカオス
録してない人多かったけどメイプルユーザーが減るのは悲しいんです



なんか成りすましさんも参加(?)してたりとかで、推測が上手くできなかったねろさんです(・ω・`)





今も彼女のことは友チャで言われたりJBBSで時々お目にかかったりしますが・・・

本当に影響力すごかったんだなと驚かされます




出オチあはn

DB実装されて作ったりとか



混沌が大流出した9月をはさんでパラディン製作したりとか

パラる32



まぁ色々ありましたね



初めてオフで会うってのも体験しましたし





ピグゥ

本当に1年前の火力が嘘のようです・・・(82lvナイト。パニック)







高校2年生になったもネットにどっぷりつかるのだろうか!?


はしゃげるのも@1年です早い



あー宿題してこないと・・・




| メイプル☆ | 14:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタアバ扱い(苦笑
デブ星人懐かしい 久しぶりに絡みたいな♪♪

| さくら | 2011/01/05 17:35 | URL |

宿題なんてしねばいいのにね!

| えあ | 2011/01/05 17:45 | URL |

何ですかあの残念なアバターは?

宿題がんばってください

| 白星 | 2011/01/05 21:18 | URL |

うぎゃああ俺移ってるうううううう
あの、俺の写真は事務所に許可通してもらわないと困るんですよ…アイドルなんで…

| | 2011/01/06 00:02 | URL |

僕の学校宿題ない\( ^ o ^ )/爆笑

| きりん | 2011/01/06 16:15 | URL |

おいあの人だすなwwwwwwwww
吹くのこらえた((

アバわろす
ああ処刑される←

| まふぃん | 2011/01/06 16:27 | URL |

同じくおもう・・・・


あああああ

いやだ

も少しでおわる。。。

同じくやってくる。

| トラ | 2011/01/06 22:05 | URL |

斜体の文あのアバターはなんなんでしょうか笑

| そろさん | 2011/01/07 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/200-2e469ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

