ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグナスぶっ壊し


最近は全く狩りしてません!


メイプルも飽きてきてます!



今は別ゲーで遊んだりしてます!


ってことでまたまたKMSネタ・3・








Maple090908_172027.jpg

最近この子が恋しい

画像は友達の蝶さんのブログ
Can you love me through all eternity?
を引用しました

面白かったからついでにブログ宣伝^3^3^3^3^3^3^3^3


面白いブログと言えばこちらも面白いです

友ちゃで「処刑どんとこい」と言ってましたので、流石に処刑は可哀想かと思いブログ宣伝^^;



なんとなんと一部の人は弱身SSがなくって処刑できないという悲しさ(;ω;)






さて本題。

新しいグループクエストが出ましたね!



時間の神殿からいける未来のメイプルストーリー

トウキョウも未来だったような気がするが気のせい





シグナス遠征隊(KMS1.2.119)
チャンネル:13ch
制限レベル:170レベル以上
制限時間:1時間?
制限人数:3人以上18人以下の遠征隊

暗黒の魔法使いを退治するのに大きな力となるはずと信じた世界樹・・・
しかしこれはメイプルワールドを守護する勇者をはめるための黒い魔法師の罠でした。
世界樹を探すのに渾身の力をつくす中、
つい暗黒の魔法使いの落とし穴に落ちてしまい、彼のあやつり人形になってしまった女王・・・
遠征隊を集めて暗黒の魔法使いの手下になった女王を退治してメイプルワールドの平和を取り戻してください!




Silver Bullet 7様 に詳しくは書いてあります!!








170lv以上限定ですがぜひぜひ行ってみたいものです


なんとなんとラストボスの能力が



Lv.190 シグナス
HP 2,100,000,000
MP 90,000
Exp 204,000,000
物理攻撃力 25,500
魔法攻撃力 35,500
物理/魔法防御率 70%
命中値 723
回避値 625
移動速度 -60
KB 999,999
属性 毒△ 聖△ 火△ 氷△ 闇△


という感じになってます。




因みにこのほかに

転職官×5(188lv)なんで大変なことに;;



因みに攻撃は35k程度の模様




え。無理ゲーじゃんと思ったそこの君!!


なんとカオスで上限HPを永続的に増やす薬がでます





パラる69

いまとなっちゃ接触?ナニソレヘイキ状態の各ボス達…



の代わりと思えば別に無理ゲーでも何でもいい!





パラる1

母船クエストが前にありましたよね

120lvが異常に難しいやつです




パラる2



120lvとかいってこれ無理ゲーwwwwwwとか初期はなってましたが



結構量産されてますし自分もプレミアムもってますし



そんなかんじでバッサバッサ倒されていくことを期待します←




因みにこれドラゴンライダーと同じ仕様(薬に再使用時間あり)ってところが気になりますね




それだったらまぢで厳しそうですね(笑)

いずれ仕様変更あると思いますがね(ホンテみたいに)





因みにここのMAPのザコ敵にはデンデン君が登場します

一応ヘネシスが主体になってるんでね



でもデンデンだからってなめちゃいかんよ

162lvですから



すっげー荒廃してますがまぁ未来なんでシグナスがつぶしたらしい(笑)



Henesys.jpg

ぁヶちーンさん。消すことはできなかったけど未来でヘネシスつぶされてますよ^-^b






なにはともあれHP40k↑。180lvは必須になりそうなので^^;




ネト充さんがんばです>w<b




因みに斬り×6で全員煙幕30だったら勝てると思うよ











こめへん

さくら<<
ふっふっふ(苦笑



えあさん<<
しねばいいのにねー!



白星さん<<
そこうるさい!!

いいSSがなくて処刑できない(・ω・`)



誰かさん<<
あはい…。誰さん…。



きりんひめ<<
逝ってよし(。`・ω・´)b



まふぃん<<
処刑されたいのか@p@

笑1




とらさん<<
がんばって!



そろさんさん<<
ソロさん・・・・
ソロうさ2

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


| 考察 | 18:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

斬り×6で煙幕があっても あれがあると必ず負ける

それは「反射」

| さくら | 2011/01/07 19:31 | URL |

蝶さんの昔のブログのっけなくてえぇから。。。www

| 蝶 | 2011/01/07 19:37 | URL |

ソロsとうさぎsそんな関係だったのか

工エエエェェ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)━(  ´・ω)ェェエエエ工!


なっつかしww

今復活してるのかなぁ

っていうかまたなるのかなぁ。

| トラ | 2011/01/07 22:22 | URL |

おいちょっと待て
あんなこと言ってなすwwwwwww
やめろwwwwwwww

| まふぃん | 2011/01/08 02:20 | URL |

なにをしているんでしょうか?^^^^^^^^^^^^^^^

| そろさん | 2011/01/08 06:45 | URL |

わwwwろwwwすwww


| きりん | 2011/01/08 16:09 | URL |

あたらしいくえすとたのしみだけどPCおもいのなおさないとなにもできないなぁ

。・°°・(>_<)・°°・。

| スライムNOVA | 2011/01/10 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/201-7b044508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

