ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男友達がほしい

こんにちわ

決して男友達が少ないわけではありません。
女友達としか遊んでないからよく遊べる男友達がほしいそれだけです('

男友達だけで遊んだのとか2年前だfufu。





本来は3日~7日くらい更新しないのですが・・・
コメントが少なくなるから(せこくない)


昨日いってた方ですが、本人に謝罪と装備・キャラ返却されたみたいです

なので一件落着!



俺の2年前のは解決してませせんがね^^





スカイプの方ですが何故かログインできないので仮IDでやってます
インストールし直したらできると思いますがめんどいのでしばらくInしません
Inしたところでよく通話する人が今はいないので特に気にしてませんけど!w

それでもやろうぜってひといましたら、やるときに言ってください@p
コンタクトしますんでw

てかこれを機に一度ネットから離れちゃおうか!!笑




っていうことがいいたかっただけ^p^


1/11にRADが新曲を出したのでハイテンションでしたが色々あって中和されたねろさんでしたw

追記にてコメント返信=


とらさん<<
ネットって怖いんです
気をつけないとね!w



すらさん<<
結構有名だったりするのねw

メカニックはカッコイイと言うか火力求めすぎちゃった感じが^^;l




さくらくん<<
と。とりあいずPWの桁をMAXにして定期的に変えればおこkってことだよね!

さーばー犯罪はばれにくそうで実はばれるってことだよね?!

シュミレーター疲れて休憩中・p・


スポンサーサイト

| リアル | 21:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桁多い方がええけど
多くても自分忘れたら意味ないで メモしてたりとかは別
とりあえず知らない人から内緒または窓来たら基本的に返事しない
信用95%の相手でも教えない!
ネロでも教えな(ry←
みやびも一度教えたがINもせずそのままPW変えたWWWWWW
まぁ これからリア友にも教えないように注意したいのよ
シミュがんばれー

| さくら | 2011/01/14 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/203-ada6654a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

