ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇になったから…

WH29.png

毎日のようにイライラしてるねろさんですこんばんわ
今日はストレス解消したかったのですが予定が狂いました^-^b
それがまたイライラを…^^;




横が乱入してくるとボスって楽しいですね


にしてもメルプロ強すぎます
√とられちゃいました

ろすとはーとさん横がんばってください


個人的に横が悪いものだとは思いません

むしろ来てくれたらモチベーション上がります




※俺は横師ではありません



続きは先ほど完成した加工です



加工 初詣ver

大きすぎてはみ出るのでサムネイル


被害者は

左から順に

No桜零 蝶恋美 きりん姫 LemonMilkミ エアミリュ 
Wishかるぴ(灰色の奴) SkyLightミ
o玖那 CHISARUN神様 xo魔王の子ox 陽炎ちゃ 
oマルキナo vv戦士必斗vv Nelory 来瑠未 亜希v


です

被害者のみ持ち帰り可能です



めっちゃ適当なのは途中でめんどくなったからw

へたくそだし加工といえるものはあまりしてないので@@




あと誰かのネタとかぶってる可能性ありです

もしかぶってたら申し訳ありません





| メイプル☆ | 16:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで俺Mだよ('A
ぶん殴るぞ こらぁ
とりまシュミレさんきゅーな

| | 2011/01/15 16:46 | URL |

なぜ俺は銅像なんだww

| カルピ | 2011/01/15 19:05 | URL | ≫ EDIT

大凶かぃwwwww

あたしの顔ひでぇーww

まぁ、入れてくれて人´∀`).☆.。.:*ぁんと!!

| 蝶 | 2011/01/15 20:08 | URL |

ありがと///
先輩大好きよチュッ♥かっこわらい

| あっきぃ | 2011/01/15 20:52 | URL |

ぁそうそう
いれてくれてありがと

| カルピ | 2011/01/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

ねろの被害者になれて嬉しいよ!!

ありがとう(`・ω・´)

| えあ | 2011/01/16 00:31 | URL |

加工うまwwwwwwwwwwwwwwww

いれてくれてありがとおおおおおおおおお!!!!


きりんさんのアバ最高っすねbbbbbb(キリッ

| きりん | 2011/01/16 19:53 | URL |

その横師本人曰く ロストハーツらしいですよ

| | 2011/01/19 04:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/204-d6b6d206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

