ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

席替え

メカニックもうすぐ出ますね^^

暇なのでやるつもりです

武器皆無です

露店に A98ボスダメ30%のジャッジメント があったのでそれ買おうかしら・3・



久しぶりのリア日記です

プロフのほう更新したんでついでにみていってください


がんばってシュミレーターしました!^^!



作品と日記は続きでっ


プロフ3
プロフ2
プロフ1
プロフ4
プロフ5



さすが暇人ですね^^


最近メイプルいってもつまんないのでこんなことしてます


7でメイプルできない状況に置かれてしまったのでボスいけません

狩りとかめんどすぎてやってられません



そろそろ潮時なのかもしれませんね

だれかチャットの相手してくだし;w;









今日席替えがありました!



ぶっちゃけケータイがいじれて音楽が聞けて別教科の宿題ができて寝れる場所ならどこでもいいんですが…





  教卓
□□□□□□
□□□□□□
□■□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□ 

というとても微妙な席位置に…


授業が限定されてしまいますが、まあ遊べるので妥協した



 



周りの人は



女 女 女
女 俺 女
女 女 男





…3学期は真面目にがんばります(ノд`)




いつもケータイいじって音楽聞いて困ったら友達に頼るぜ作戦してましたが


残念ながら唯一近い男の子もあまり話さない方なので…


\(^p^)/  



もうやる気でしてバリバリがんばらねば俺しぬ^^


タスケテー






てか明後日模試ある

木・金は中間的考査という訳のわからないテスト週間があります

テストは2時間目まででそっから普通に授業あります







てことで影武者@1募集します;3;




今月はイライラすること多すぎて…今日まぢキレしそうになりました(’A


精神がもう崩壊しかけてますHelp

1月は怖いですCry

遊び相手もっとほしいですWarosu








こめへん


なんばーさくらぜろさん<<
殴ってきたところを華麗に受け流してそのままふぁっきゅー!

サーセンwwwwwwwwwww


かるぴ<<
そんなの気分にきまっとる^^



蝶<<
ie^^^^^^^
大凶いいよ!うん



あっきぃ<<
素直に受け取っときます^^^^^^^^
後輩好きよ!みす




えあ<<
これからもじゃんじゃん犠牲になってもらうね^-^b



きりん<<
うまくないっす!;x;

ナイスアバでしょbbbbbbbbbb



誰かさん<<
うはw
俺はずい(・ω・`)

教えてくれてありがとうございます!




| リアル | 17:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんたアホだ

つか シュミ上手いけど

暇人だね!藁

| さくら | 2011/01/20 19:52 | URL |

加工うまいww
流石です><

ハーレムじゃないか!なんてうらやましい
(´ ・ω・` )

テストファイトです!

| スライムNOVA | 2011/01/21 02:49 | URL |

女に聞け!!
あ、可愛い子に限る

| いちご | 2011/01/21 05:47 | URL |

ねろさんハーレムうらやます。

女の子にかこまれるなんて。

うらやます。

| えあ | 2011/01/22 09:50 | URL |

加工すごいなぁ・・・

ビサを運転してるww

テストがんばですw

あ リンク追加しておきます

メイポ雑用係 で検索したらでるのでw

| トラ | 2011/01/23 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/206-7f369235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

