ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メカニックやってます

予定通りメカニックやってます

しかしメンテ後から7のほうはファイルの破損によりパッチがうまくできない


なのでSSがありません;x;



=ブログ更新ができない





とりあいずメカニックは今101れべる


え?おそい?しってる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




装備もろくにありません


D補正も200ほどなので…




今度ネック買うことにしたんで…

リバースでも鬼強化しようかと思ってます



一応リバ銃は10本作るので

上級ダイヤ代で20m
時間の欠片45個で80m
促進剤2m(?)
黒水晶で20m(?)

なのでーーーー

(20+80+2+20)×10=1,22g!!


無事2kwm以内におさまりました^^;





あと強化書ですね

囮書20%が5m×α
両手A20%が30m×10
30%が40m×10枚
60%が5m×30枚ほど
囮書60%&70%が50枚ほど


30×10+40×10+5×30+0,1×50
=300+400+150+5
=855m


ってことは


装備製作も含め総額は

1,25g+0、85g=2,1g!!!!!!!!!!!!!




WM換算だと3kwm!


これならいけるwwwwwwwwwwwwwwww



ってことでリバ銃いいかんじのできたらまた公開してみようかと思います


ファム11個あるけどそれはプレミアム用なんで!


誰かさんがネックユニークきたこれうぇうぇwwwwww

とかいってましたが、相変わらず俺は潜在能力皆無です

来月までは装備の基盤をそろえることに専念し、再来月から潜在はがんばろうかなと思ってます




お年玉課金してやるぜwwwwやふーwwwwwww

とかいってた自分ですが


正直のところ4kwmしかいれなくて、それで盾かって転売して6,5kpにしたくらいなんですよねー・・・

あとは全部リアに消えました^^






現在募集しているのは

○アイゼン紫OP3エピック(潜在はカス歓迎)
○BFマントOP3エピック(潜在はカス歓迎)
○丈夫な機械手袋OP3エピック(A10程度)
○jkmの兜昇華OP3エピック


全てWMでかいます(/ω\)







WHは131で只今封印中
7が復帰次第またやります






~追伸~
ケータイを買ってはや10ヵ月ですが
初めてドライブモード・ESCモード・明るさ設定のやりかたを覚えました//
めっちゃ感動です

でもこれを機に授業で音ならして自爆しそうな気がしてならないねろさんです^^;

| レジスタンス育成 | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねろさんのブログわ
ほんとうに難しいですお。

| えあ | 2011/01/30 08:37 | URL |

ホンネク ユニーク
すいませんwwwwwwwwwwwwwwww

| さくら | 2011/01/31 00:34 | URL |


平和だ。そして平和だ。


| きりん | 2011/01/31 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/210-72a100e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

