ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別ゲーなう!


現在メカニック113れべるです


なんと日曜日で110いってたんですが3lvあげるのに4日かかりました!




なんでこんなに遅いかというと


だるいから><b





最近はメイプル作業ゲーつらいよーということで新しく別のゲームをやってます



ついこの前までは


「どうせまたオンゲにのめったら課金しちゃうwwwwだからやんない」


とかほざいてましたがごめんなさい






wp02_900.jpg


これやってるんです(



お茶の間で「wwwwwwwwwwwwwwww」ってなった人いるとおもうけどあえてスルー






キャッチコピーは「恋と冒険のオンラインMMORPG」


なのでネット恋愛したくてやばい人をこれをやりましょう



※自分はリア友がルーセントでの恋人(?)なので別




見ずらいけどゲームの感じは

201102032106000.jpg
201102032105000.jpg


こんな感じです


雨なうってのが俺です 
なんとなくねろってつけませんでした



このゲームの一番の魅力はクエストの重要性


狩りでレベルを上げるスタイルのメイプルと違って、
クエストを完了させてレベルをあげるスタイルなんです



ソロクエストはもちろんPTでいく必要のあるクエストやダンジョンもあります


201102032018000.jpg


まあこんな感じでいったりします



もう1個大きくメイプルと違うところは


特攻したら死ぬこと



メイプルでは薬大量wwww防御最強wwwwですがこのゲームはそうはいきません


残念ながら強いところでは2匹に囲まれたら死にます


201102032022000.jpg



死ぬのです!!

まあ経験地は減らないけど






唯一の欠点は職業に賊がないこと




とりあいずメイプルストーリーという概念をぶっこわした感じなので好きです



メイプルをはじめてやったときエリニアに感動しました

「あーッ!ここがCMでやってたエリニアだ!」


※後日そのキャラはエルナスに封印されました





「おおおお!ラッキーセブンつええwwww」

後日そのキャラはショーワに封印されました





40lvのキャラに感動しました
アサシンってどんな職なんだろwwwwっておもいました

46lvのクレリックがいたことがとても自慢でした



そんな新鮮味がかけた今!別ゲーでもう一度感じたい!!と思ったわけです



ルーセントを選んだ理由はとくにありませんが、勧められたからです

結構賛否両論みたいですけどまあいいです





<注意>
2Dなれしてるひとがやると間違いなく最初は酔うので長時間はやめましょう


| ルーセント | 01:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別ゲーかー。

楽しそうだね!

| きりん | 2011/02/04 16:22 | URL |

恋愛ゲーか

やってみようかな(笑
相手いないだろうな

| さくら | 2011/02/04 17:46 | URL |

ふむふむ

なかなかよさそうなゲームですな。

| 蝶 | 2011/02/04 18:10 | URL |

新鮮かぁ
メイプル始めたあの頃の感動が、今はあまりないもんね><

新しいマップ、新しいボスに出会うとわくわくするけどね
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

| スライムNOVA | 2011/02/04 19:57 | URL |

なるほど
おっppaiでかいね
ヤろ

なんでoppaiが不正投稿なんだよ…fakku..

| いちご | 2011/02/05 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/212-6ac16519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

