ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイポ癖


WH35.png


久しぶりのレベルあっぷ!!


リバ銃6本(A83・85・86・87・88・89)は残念ながら全滅しました;;

一応20%は87と88に宿ったんですがそのあとの30%強化で死亡^^


まあいいんですけど!!



ってことでWH復帰しまっす






とかいいながらルーセントにハマってしまいました



ルーセントができる7がないときはメイポにいますがずっとルーセントしていたい気分です


まあ一人だとやらないんですが…(





L1.png

るいなさんのお友達がくれました!

めっちゃこの人優しいですまじぱないです…

ルーセントには優しい人がたくさんいます。子供っぽい人がいませんありがたい。

アルタイルさんありがとう><





L2.png

ライディングもペットもまじかっけえ卍


まさか初期でこんなゆとりプレーできるとおもわんかった…;;










L3.png

もちろん狩りもしています!!



L5.png

荒らぶってます卍




L4.png

クエスト楽しいです^3^3^


るいなさんが強すぎるので敵一確



毎度毎度手伝ってくれる貴方も優しすぎます…



本当にありがとう><



L9.png

しかしソロでやったら未だにメイポくせが抜けません…

特攻しちゃうんですよねー




L10.png

そして死ぬ^3^



もう何回しんでることか…笑


毎日10回くらい死んでますほし



L8.png

ほんと聖さん重宝します僕にとってわ><




下手くそですが何か?^^




もしルーセントやる!ってひとやルーセントしてる!ってひといたら遠慮なく録おくってください

雨なうさん喜んで友達になります!^^!




ほぼ無課金ゲーいいですよ!はい。


| ルーセント | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LH昔やってたけど
難しいからやめちった・・

| えあ | 2011/02/06 10:41 | URL |

よくわかんねーよwwwwwwww
とりまリバース12本闇らした僕から応援するわ

| | 2011/02/06 11:52 | URL |

いいないいな楽しそう!


てか、うん。メイプルなれてるから
難しそう(   ・ω・  )

| きりん | 2011/02/07 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/213-24c5ff12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

