ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加工のやりかた大ざっぱに

WH36.png

久しぶりに本体いってきました


予想以上に前の人が時間かかってて、門待ちに2時間半くらいかかりました

2時間半まって、本体討伐まで約20分

なんか割に合わないですがまあいいです楽しかったんで!!


いちごさんは初めての本体討伐だそうでw

おめでとうございます!


また気分がむいたら主催しようとおもうので皆さん気軽に来てくださいね^^







1,3倍はjkm並んでたのですがなんか看板だされて22時までにできなさそうと断念><



看板制度ってまだジャクムにあったんですね^^;

21時ごろにはいける予定だったのに…orz

kusoga!!


看板制度まだあるならこれから自分2pcフル起動で並びますわv^-^v



WH37.png

ってことで諦めて聖魔のほうでビサクエおわらせてあげて、2pcビサス

2pcだと多少忙しいですが押せるのでそれほど苦ではなかったです30%うまうま!

ももたるとのギル員や友達さんともわいわいチャットできて楽しかったです^^

ある友達とは録しちゃったりとか←


余裕があったらこれから毎日2pcでビサいきますはい。

中身ごっちゃになりそうで怖いけど・・・;;






さて

内緒で 加工のやりかたおしえてください>< とのことがあったのでさらっと紹介

自分が使ってるやつと同じ奴使うのでしたら

こちらへどうぞ!


英語の表記で少々ややこしいですが慣れれば簡単です


4の方をお願いしますね!



可能なことは

○メイプルキャラクター作成

○マップやエフェクト・スキルなどのシュミレーター

○作った作品の保存・途中の作品のプログラム保存

などなど…






実際にやってみればわかりますw

因みにこれをペイントや合成ソフト等を使ってひと手間加えたものを加工というそうです




キャラクターパーツは最新のまで全て搭載ずみ・・?!





BannedStory_canvas_20110207180053.png



こんなかんじでできます


一見だれか分からないですがメイプル現役の人です。
個人的に仲いいかなっと思ってる人です




これ+αが次回の加工作品の被害者ですごめんなさい

αに誰を入れるかは未定です。入れてほしい人は条件が合えば遠慮なく被害者にします




名前は今はあかしません^^


分かるひとは分かるはずです笑








PS
次からこめへんふっかつしまーす
スポンサーサイト

| レジスタンス育成 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真ん中↑

俺だろ
いや俺違う?俺しかいないんですけどwwwwwwwwww
と思った。

| さくら | 2011/02/07 22:17 | URL |

え、あの裸んぼうきりんさん?wwww
と思った。


加工いれてちょんまげwwwwwwwwwww
ネロきいて、きりんさん87れべなったんだ☆

| きりん | 2011/02/09 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/214-eaee7e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

