ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女だらけの本体


だいぶ本体の主催にもなれました

いあ…あれでいいのか知らんけど←


WH38.png


勝手にリンク追加しました。

快晴くんとてにcのです^3^





WH39.png


まあ死にました

あとちょっとで何故しんだのか謎です


でも10%ぐらいは+だったんでうまかったですありがとう^3^







そのあと夕方からぼけーっと並んでソロいこうかなと思ってたら

てにcが誰か連れてってーっていってたので何人かそろえて本体にいくことに



WH40_20110211000809.png

相変わらず僕火力ありません^3^wwwwww


ごめんなさい本当に火力ないんです





WH41.png

気づいたら僕以外みんな女の子でしたびっくり

いあ…うん。顔みなけりゃ多分セーh…さーせん調子乗りました


まじ強すぎわろた



WH42.png


メルプロカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


斬りさんほんとうらやましいです…

だけどやってる暇ありませんお金ありません^^





てにc途中で墓しちゃったけど、また今度誘うのでそんときは生還できるといいですね!!

車輪がもったいなかった;3;




ドロはMBが5冊(煙幕/ジェネ/TT/スナイピング/忘れた)
…まあ安物なんでいりませんが。



煙幕は萩澪さんにあげたので他でほしいのあればあげます…ないでしょうけど。






最近色んな人に火力抜かれたりして萎え気味なんです。

もしかしたら鯖移動するかもしれません。それかルーセントに移民しちゃうかもしれません。


一応候補は さくら みずき かえで


あ。でもキャラもっていかないので大丈夫です。1からバトルメイジ作りますんで



さくらはこの前みてきましたが、中々いいところでしたよ

思ったのは相場が花梨よりもだいぶ安い(おそらくメル価値が高い)のとWM買収がなかったこと。


だからメル稼ぎができないのでちょっとつらいかなーなんて思いながらもいいかなーっておもったり

複雑です・w・



所詮バトメなんで精霊ペットと封印あればあとはいらないです。

低火力で適当に120にして…てきな理想図を描いてます(正直3週間あれば余裕なんだけどね)



かえで はリア友がいるのでメル程度なら貸してくれるかなーwと。
そのうちリア友に会うついでにでもいってみようかなとおもってます^^


みずきは普通に興味あるけどキャラ作っていちいちビクトリアいくのめんどいので検証いってません。




ごめんなさい気まぐれで。



一応報告しとかないと、In率へったなー引退かなーwwwwとか思われても困るのでいっときます


でも最近のかりんつまんないのは事実なんではい。

学校帰って露店回って、適当にチャットしてー…暇だったら寝る


寝る時間以上に増えましたこんばんわ^3^




よっぽど暇なんだなーと最近自分で分かるので、飽きがきたのかもしれません。


リアに力入れようかなーとおもってたりもするわけですし^^



ってことで廃人さんはがんばってくださいね

僕はもうすぐこの火力ゲーから降りるかもしれませんーwwww






PS
今日は遠足で30km歩かなければならないのでもう寝ます
うんだるい
足で遠くまでいくのが「遠足」なわけですが…
誰がこんな正直に受け入れろっていったんでしょうねだるすぎます
俺の行ってる某高校ですが楽しいことあまりないのでまじで後悔してます





あ。よって明日遠足があるため寝たいのでこめへん適当に←



さくら<<
きみだよー^^



きりん<<
きみだよー^^
おお!おめでとう!
この調子で100lvまでいくんだ★
スポンサーサイト

| レジスタンス育成 | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりま
桜鯖やめたら???
皆火力強すぎ怖い怖いよ
火力にこだわるなってでも
火力ないといじめられるよwwwwwwwwwwwww

| さくら | 2011/02/11 01:12 | URL |

ここで一つ、みずきは最新鯖だから移転できないと思うよ

| ぶしらんぶ | 2011/02/11 01:41 | URL |

さくらとかえでなら
キャラいるHAHAHAHA☆


100れべは無理かな☆

| きりん | 2011/02/11 19:30 | URL |

えっ!?
呼ばれてないよ!?(ゲフッcvb;お:」ふぁ

| 秋風楓 | 2011/02/13 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/215-e1f8e58b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

