ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁっく!!

こんにちわ。


今日を乗り切ったことで少し気が楽になったねろさんです

クラスでは暗黙の了解ですよね。今日なんの日か言うの。


朝の電車から女の子はみんな普段もたないような紙袋を持って・・・・ふぁっく!


学校から駅までバス使用なのでバス停いったら割とカップルがいて・・・・ふぁっく!


あ。気にしないでください。2個あれば十分な人なんで。



うぇうぇ


※去年は6個貰いました。だけど食べきるのが辛かったです。
かりあげ顔1でもそれなりに頑張ったら貰えるもんですね・・・(過去形)

さーせんwwwww


WH43.png

結構前な気がするけど、みろさんとかるぴさんと本体いってきました


なんか二人とも死んだけど;3;

おかげで3段階目だいぶ時間かかっちゃいました・・・

なんか時間かかりすぎ。って色んな人にいわれた;3;

関係ない人にまで言われたし;w;


一応ステ功10k~13kくらいあるんだけどね@@


誰も高火力なんていってないですし、そのためにPT募集してるわけですし

なんか自分が無計画な人扱いされてたんでふぇふぇふぇ



火力不足だから斬り誘ったりと工夫してるんです。

グル員のレベルや装備によっては腕に切り替えたりもしてますし。



チャットも物理1の時とか限定で話してたんですけどー(・p・)


時間かかってるのは承知です。仕方がないじゃないですか・・・

まじだまれって話・・・。

ぶっちゃけると、残り3分の1くらいで皆うるさすぎワロタ状態だったのでやめちゃいました★


ようするに友達の前に行ったらダメですね勉強になりました!!





まあほどほどにして・・・


WH45.png

ギルクエ久しぶりにいきました!楽しかったです^^

GPがもうすぐ20kに突入する勢いなので積極的に参加したいです!!


まだまだまったくわからない子ですが頑張って慣れたいですねはい!


最近メイプル暇すぎるのでじゃんじゃん誘ってください^^

平日とか2pcビシャス以外してないもので・・・^^;



もうちょっとしたら転売もしようかなーなんて思ったり

だけどめんどくさかったりだるかったり


ひえーもう末期ですね(使い方あってるかしらんけど


課金も何か行くのだるいなーと思ってたらいつのまにか1万溜まってたり



この金どうしよう・・・(笑)






こめへん


さくら<<
じゃあチャット民・初心者・その他プレイヤー
全員いじめられてるのかー大変だ大変だ
一人のランカーが何人のユーザーいじめてるんだか(笑)


ぶしらんぶ<<
おいまじかよ。
てかキャラは移動させないよ・・・?
作るから@@



きりん<<
おおwないすきりん卍
レベ上げとか気合^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



秋風楓ちゃん<<
ふふふ(ΦωΦ)
できれば引退前に一緒に本体いこう!!


スポンサーサイト

| レジスタンス育成 | 18:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレンタイン笑笑笑笑


狩りばっかだなおい!

| きりん | 2011/02/14 21:00 | URL |

えっと 気のせいかな?
文字化け激しい・・・

| さくら | 2011/02/15 00:23 | URL |

バレンタインは小学生以来貰ってないぞぅ
((((;゚Д゚)))))))
悲しい現実だぁ(-_-;)

ギルクエ協力嬉しいです(笑)
ランクイン目指しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| スライムNOVA | 2011/02/15 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/216-9e8ee2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

