ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国境を越えた友情

昨日の朝、学校の最寄りの駅で若い女性がたっていました。

すると彼女は僕に小さなチョコをくれました。

寒かったのか顔が赤かった


もう俺勝ったなwww



負け組の諸君すまんwwwwwwwwwwwwwww







メッセージでも書いてあるのかなと思いやけに大きな紙を見たらこう大きな字で書いてありました。



「○○塾、生徒募集!!」



あはん




あ。るいなさんからはちゃんとチョコ頂きました。
意外と美味しかったです

家近いのまじさいこーwww


WH46.png

ビサスにいく。







WH47.png





もちろん2pc







WH48.png





露店を回る。OP3アイゼン紫1,2gで希望を出す。


しかし後日売れる。






WH49.png




ヘネシスでチャットする
珍しくSyerlyさんこと歌音さんがいる。












こんなかんじで毎日が過ぎてるんです俺暇人すぎマジキチwwwwwww



てかさ。装備そろえるか迷ってるんだ。
お金いっぱいあるんだ。でもなんか行く気でないんだ。どうしよう…

と考えてもう1ヵ月ぐらいたっちゃいましたね




だけど今日はどこか違いました




某フリーマーケットに行ったら某業者がいたのであいさつ


ペコペコしてると窓が来た


WH50.png




俄射射射死迩さん:===?

ねろさん:ni-hao!!

マントのOP2エピックがおかれる

俄射射射死迩さん:30m ok?

ねろさん:5m nai><


窓が閉じられる




そのあとF7しまくって一緒に遊びました


で。狩りにいくそうでどこかへ消えていった俄射射射死迩さん



楽しかったので大満足









































WH51.png


あ。


スポンサーサイト

| レジスタンス育成 | 01:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじかwwwwwwwwwwwww
金もらいまくろうずwwwwwwwww

| いちご | 2011/02/17 18:31 | URL |

次はもっと
可愛い格好の取ってよね???

| 歌音 | 2011/02/17 20:31 | URL |

あるある
俺もそう うん そう うん・・・w

| さくら | 2011/02/19 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/217-39ea689d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

