ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイプ



昨日、一昨日一緒にスカやってくれたひと!寝落ちしちゃってごめんなさい;3;

コタツの上に2PCだから眠くなったらそのまま死んでしまいます(・ω・`)


なんか録してない人多すぎて、お初です!!てきなの多すぎたけど…おかげで人見知りなくなりました^^

割とパラディンのキャラ知られていて驚きですw







んでスカIDをかえました!!結構前に


出没時間は
19:00~21:00
22:30~1:00

+α

くらいになりそうです!!



ついこの前まで、スカ放置状態だったんですが・・・;;

色々な面でゆとりができて楽に通話もできるようになりました^^


最近はスカないとメイプル暇すぎてワロタwwwwwですし
ルーセントは友達さんこねーから暇すぎワロタwwwwwwwなんで
いつでも誘ってください!!




スカIDは nero04181


一応録してない人でも歓迎ですが・・・関わったことある人だけでお願いします・・・

此方が関わってないなーって判断したら拒否するので・・・ごめんなさい;3;






こめへん


いちごさん<<
でもなかなか返事してもらえない^p;;;;;;;;;;;



歌音さん<<
え。ベストショットをとったつもりなのにー;;;
うそですごめんなさい^p;;;

初コメありがとおおお;3;



さくらさん<<
うんうん(´・∀・`)


| 未分類 | 10:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スカにイタ電してやろう←

| 蝶 | 2011/02/19 11:23 | URL |

ぐへぐへ(*'p')

寝落ちはダメだな、俺も普通に寝落ちしてたけど^o^

ねろさん初見通話からノリ良くて安心したw

幼女ゲーことプリウスオンラインやろうか^^^^

| みーやん@凛 | 2011/02/19 21:42 | URL |

こたつに2PCとかmj電力パンク^p^

| 秋風楓 | 2011/02/20 03:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/218-01a55043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

