ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶし大作戦




WH52.png


先日紹介したこの方。


BANされたかもしれないですpyaaaaaaaaaaaaaaaa

ぼくが通りかかるとF5してくれたりとノリの良い人だったのに!11111









新キャラ作ったよ!!




WH57.png


久しぶりにかりあげ顔3のキャラ作成


いっつも新規キャラは顔1の俺にとって新鮮ぜよ…

メカニックだぜfo-







WH54.png

一応115れべの非公開キャラいたんだよ!!!!1111


そう。リバ銃の強化で詰んだこのキャラ…




今おもったんだけど、こいつ名前ださいwwwwwwwww


なんか嫌だぜ漢字3文字wwwwwww

しかも氷とか逝とか中に秒じゃねじゃねwwwwwwwwwwww




ってことでこいつは倉庫に転職しました


消そうと思いましたがメーカーレベル3は消せないぜ…



WH53.png



今51れべくらいです


2pc動かしてソロmcまじめしうまwwwwwwwww


CD?まずすぎわろたwwww


たった6回くらいで43れべになりましたぜ




うめえwwwwwwwwwwwwwww



るいなさんキャラ使ってごめんね^3^

あとるいなさんのお友達、ねろさんの出没率が本物よりも高くてごめんね^3^




初期銃でレベル42くらいで4kとかまじゆとりげーすぎて笑います…@@


いつ修正くるのでしょうか??

別にきてもいいですよ。もうすぐ斬り復活させるから卍





ちゃんとWHも育ててます!!

今日の深夜に本体2連^^


スカイプしながらだったから寝なかったぜ!!



もういびきは勘弁だぜ!!


すごい疲れてたんだよ(´・ω・`)




WH56.png



雲ちゃんまたせてごめんね;3;


PCの調子まじkusoga!!





WH55.png



メルプロまじキチ!と言い続けてもう何か月だよ…

幼女大好きなくせに凛ちゃん強すぎるよおおkusoga!




ってことで俺もそろそろ斬りします!!



だけど幼女ゲーはしません^^^^^^^^^^^^^^




WHはボスしかいってないから、ランキングめっちゃ下がってるけど・・・

逆にいうとボスなら喜んで行くので^^


がんばりますv^-^v








こめへん


蝶さん<<
それは俺のやることだよ・・?



凛ちゃん<<
ノリは関西人には必須のスキルだぜ卍

僕ロリコンではないので^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




楓ちゃん<<
電気代で我が家の家計がパンクしました^^^^^^^^^^^^^^^




| レジスタンス育成 | 14:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)
(´;ω;`)
(´pωq`)

僕何いってんだろう

| さくら | 2011/02/20 16:52 | URL |

( ・´ー・`)

| まふぃん | 2011/02/20 21:22 | URL |

ねろにーと(爆)(笑)

| きりん | 2011/02/21 00:03 | URL |

幼女大好きちげえwwwwwwwww

ただ、あれだ。幼女ゲーが面白いだけだ。
幼女が好きなわけではない、わかったな?

| みーやん@凛 | 2011/02/21 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/219-4060d190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

