ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新キャラ作りました


なんだかんだいって斬りすることにしました!


メカニック・・・?
ごめん飽きた(・ω・`)




俺いまキテるぜ卍






と。いうわけで作成


K1.png

名前は Fearly(ふぃありーorふぇありー)


りー がつけたかったので・・理由それだけだよ!!






狩りがんばるぜ!!

しかしテスト1週間前


だけどそんなの気にしない



K2.png


ラッキーセブンまじつええ



なんか30lvで最高で単発2,5kくらいでるしな…

まさかここまで超絶してるとは!!




一瞬投げやろうとおもいましたよ…


しかしちゃんと斬りに転職しました^3^



今はまだ装備が皆無なので、ゆっくり育てていくつもりです!!

靴は確保したので、次は盾でもがんばって強化します・3・







もちろんWHもやってるよ?


WH58.png


初めてクリムゾンやってきました^^


なんも分からなくてごめんなさい;3;
鍵まで手伝ってもらって・・・@@



WH59.png


初めての体験ということもあってとても楽しかったです!^^!

てにちゃん、紫電さん、かみのん、からす、かなでさん ありがとうございます!!



よろしければまた誘ってください!^^!






<募集>
○ユニーク・エピック鎧上下(未強化・潜在カス希望)
○ドラゴンサクスA100↑未強化×20本
○BFマントA4~8OP3エピック(強化済みまたは未強化)
○7周年攻撃の書(片手武器)×11枚
○時間の欠片45個
○上級ダイヤ1個
○上級黒水晶or中級闇のクリスタル







こめへん

さくら<<
なにも。



まふぃん<<
(゚-゚)



き笑り笑ん笑姫<<
(゚-゚)




凛ちゃん<<
分からないよおおおお!!
もう認めちゃえよおおおお!!


| 盗賊育成 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肩こった

| さくら | 2011/02/23 22:06 | URL |

足つった

| まふぃん | 2011/02/24 18:19 | URL |

爪われた

| るいな | 2011/02/24 20:45 | URL |

トイレいきて

| えあ | 2011/02/26 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/220-a05fbc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

