ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便乗する人



K9.png


なんか地道にのんびり狩ってます


やっと108!今日で110目標!^^!



あんまりせこせこ上げてもネックレスいただけないので;3;








しょうくんって人が横になっちゃうみたいですね!!


ってことで横が増えそうでわろちーwってなってます^^


まあいいけどね…



別に他人なんだからいいんじゃない?友なら別だけど・w・




某弓のお友達に横されちゃったとき萎えちゃったけど・・・
自分超低火力まじ乙れべるですけどこの人だけはどうしても許せなかったり@@


親しき仲にも礼儀ありっていいますし!


別の横師の友達はスルーしてくれたり、応援してくれたり、逆に呼んでくれたり…


そんな人なら別にいいとおもいますよ!!性格的な意味で




と。なんか話しそれちゃいました



と。とりあいず

横師かっけえwwwwwwwwwwwとか思ってる人

勝手にいきり立って行動うつすまえに少し考えましょう!!


横師というレッテルは名前を覚えられている限り残しますので

そこらへん考えて行動するなら構わないと思いますよ俺関係ないし




と。横ギルド複数から何故か横扱いされて、勧誘がやばかったねろさんは思います。


いっときますが正規ですよ・w・
正規の方が何かと利益あるんで^^


| 盗賊育成 | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭いて。

とかゆう適当コメもうやめます;3;

横ね..
ねろさん横扱いされてたのwwww

| まふぃん | 2011/03/03 22:03 | URL |

横・・

横増えてるねー。

| きりん | 2011/03/03 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/224-5f3fc9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

