ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず爆発が強い

昨日はリア充してました とかゆーとく(笑



カラオケいってきました


BUMP6曲、RAD5曲、その他6曲
マイクなしで歌っていたのも加えると20曲は余裕で超えます

しwwwwぬwwwww

3時間パックで注文したのになぜか店員のミスで4時間分歌えて、しかも3時間分の値段でまじキタコレめしうまwwwwwwwwwwwww


なんていってたらもうすぐお金がつきそうです


喉がイカれてるのでスカイプ無理ですあしからず。



K13.png

ブレイブパイレーツは大人気の狩場


だけど115~はとても萎える・・・

ってことで砦に行こうかとゆっくりCWクエを


K14.png


青いのなんか好きです笑


てかミスでてたんだけどこいつらなんれべだよwwww



自分が苦手なのは、忍耐前のタイホンがでてくるMAPです


なぜかというとXPだとラグで落ちる
そうでなくてもせっかちだからFJで\ピチューン/



K15.png


で。まあのんびり狩ってましたが・・・
殲滅させるのに万病15個~20個必要とする
そして時間は2分とこれまた中々ハード


ですが、うまいことには変わらない


メルプロは時代を超えても主力スキルですね(BB前は3次のみですが)


K16.png


もう自分が何処にいるのかもわかりません^^;




斬り1

昔はメルプロで骨を爆発させるのが主流だったりそうじゃなかったり
なんか真面目な人に怒られたり叩かれたり煮られたり焼かれたり


MG1_20110309180521.jpg

その一昔前は骨に当て吸いしたりしなかったり
氷魔の 楽しかったよ ブリザード(俳句風に)

ついでにネカマも笑

こうやって骨狩るのが懐かしいですもう過去すぎます4ヵ月前なのに




てかね聖やってたのにね
ジェネシス打ってるSSが一枚もないってどういうことだよwwwwwwwwwww

いやまじでwwww


120になりましたSS→(しばらくとんで)→128になりましたSS→終わり


\(^o^)/



スキル発動SSがないというまさかまさかの始末


まあ131で止めたしね 仕方ないけどね ・・・うん(ノд`.)



K17.png


なんだかんだで117


あと3なので今日か明日か・・・
そもそも120になってもネックレスが配送されてないので・・・
がんばれそうるん!!!!!111111

ネックレス配送されても装備がゴミの極みなのでモチベがあがりません(´・ω・`)

とりあいずメルプロで20kだせればいいかな なんて思ってたり





あ。因みにこのメルエクスプローション














img20090427_p.jpg

↓↓

5c37cfe828afdb7eabf7-L.jpg
















img195_keikaku.jpg



こういった目的での使用はやめましょう








こめへん

ちさるんるん<<
またほしいのなんかあれば奢ったるで!!!1111


コメ辺笑さん(いちごさん)<<
コメ辺ワロタwwwww


きりん<<
KIAI(´・ω・`)


めいぷるあんてなさん<<
拝見しました!
後日登録させていただきます!^^!

コメント・お誘い ありがとうございます!!

| 盗賊育成 | 18:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BGM ミュートにしますた

| さくら | 2011/03/09 20:04 | URL |

ブリザード連発していた頃が懐かしいとおもったけど、あんまりたってないんだなw

メルエクスプロージョン使い方あってます!

| スライムNOVA | 2011/03/10 00:54 | URL |

陽殿に狩られるおにぎりに同情します

と、言いつつも雪150~ずっとおにぎりですけどね^^

| 雪彩 | 2011/03/10 01:20 | URL | ≫ EDIT

計画通りwwww

ぷ。

| 蝶 | 2011/03/10 10:43 | URL |

おーまいごっどww

| あしっど | 2011/03/12 01:12 | URL |

カラオケいきたああああああああああああ

| えあ | 2011/03/12 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/227-ffbc77eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

