ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の姿があったからこそ



こんにちわ。

地震とか色々忙しかったので報告遅れましたが

K19.png

無事120レベルになりました!!コポォwwwwwwwwwwwwww


キャラカ使ったけど割と時間かかりました><



因みに4次した日は…


RADのアルバムの発売日


こっちもこっちでテンションあがってました。
おかげさまでHPゲージでいうと 現HP/MAXHP 21238923/100




君と羊と青
良い曲いっぱいあったけど特にこれはやばかったです!!




\どや/\どや/\どや/
K20.png
/どや\/どや\/どや\



K24.png
K25.png


祝いありがとうございます><
その他、友チャ・連合チャでの祝いも感謝感激です;3;



いつもは4次なんて通過点に過ぎないのですが、久しぶりに「あー4次したなーw」と実感


K21.png

もちろんビサ!



俺まじつええグピョwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ピュアーキエエエエピャアアアアアアアア



































K29.jpg


(゚д゚)







K21.png

リベンジやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




暗殺無敵俺TUEE卍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








































k22.png













K28.png



kieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee





K26.png

と。とりあいず122!!




え?装備?ネックがない;3;



ネックがあったら…うん低火力だけど…うん


思ったんだけど自分なりの最強を目指せばいいんじゃね!!




うんそうしようそうしよう





目指せL補正1000とかもういいません


目指せ暗殺カンストに切り替えます


あれ。なんか当初と目標が同じなような……気のせい気のせい




初めて斬りというのを作ったのはメイポをやっての2ndキャラ


本当は投げ作る気満々だったけど、急遽シーフにかえた気がする


たしか58で死んだ。だけどサベジが楽しかった。mc2なんてなかったからロイドばっかだった辛かった


今BSと暗殺という新スキルが増えて、あの時の面影と重なりつつあります!




やっぱり楽しんでなんぼのメイプルですね(´・∀・`)b



作業にお金なんてかけれません><*




空色ねろろを作ったのが去年の5月ごろ

あの時もやっぱりBSと暗殺を><なんていってましたが

ようやくその夢がかないました!!



あの頃は

斬りかっけえwwwwwwwwだけど俺はやらない


今は

斬りつええwwwwwwwだから俺もやる


ユーザーの考えも変わりつつあると思います



斬り楽しそうですし?

かっこいいですし?

案外人少ないですし?


シャドーって皆「かっこいい」っていうけど結局みんな英雄とかDBとかそこらへんに流れていくし人気なんだけど人気じゃない・・・てきな??(




空色ねろろ育成当初はこんなこと言ってます



今はもう全然違う立ち位置ですし、BB後にやってきた新規ユーザーの方なんかみたら、???ってなると思います



過疎職の良さは楽しさを追求した本来目標にするべきランカーが多い


それが少しずつですが失われつつあるようなないような@@

だからこそ楽しさを追求したユーザーとしてがんばりたいです





初めて聖魔が120になったときよりも何か大きな達成感があるねろさんでした!!

実質4次までに2年半くらいかかってるわけですしね!!





とりあいず、自分があこがれていた職(パラ&斬り)はどちらも人気職に飛躍してしまいましたが



あの頃のスタイルがあったからこそ今も大好きです!!









さくらさん<<
おれもうるさくてミュートしてる



すらさん<<
なんかBBあってから時間がたつの早いんですよね…



雪さん<<
おにぎりうますぎてやばい^^v
雪さんに狩られるおにぎりに同情します><*←



ちょうさん<<
もっともっと爆発しようぞ!^^!



あしっどk<<
ふふふ(ΦωΦ。)



えあさん<<
カラオケまたいきたあああああああい






スポンサーサイト

| 盗賊育成 | 15:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4次いいなぁああ

僕さんまだ3次したばっかですぇ?

ビサであの空白のスペースだからBANかと思った(

とりま

4次おめー

| カルピ | 2011/03/12 15:23 | URL | ≫ EDIT

あほ
斬り=強い
たしかにそうやけどスキルよりステータスの影響で強化

| さくら | 2011/03/12 18:21 | URL |

暗殺カンストは余裕すぎるだろwwww

| みーやん@凛 | 2011/03/13 12:22 | URL |

4次おめでとうございます!☆
このままレベル上げがんばってください!
おれは130レベルだいでつまづいてる>m<

おれのブログもよろしくおねがいします!(・w・

| p龍賊x劉門q | 2011/03/13 22:20 | URL |

4次おめえええええええ!

RAD!!!!!!!ktkrww

またRADについて語ろう。

| きりん | 2011/03/13 23:43 | URL |

斬り強いよ あとねろc4次おめっと!
ほんと斬り萌えーーーーーー^p^

| 投げっち | 2011/03/14 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/229-dcad91ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

