ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバターかえました>3<

K35.png

こんにちわ。

メイプルは地震さんのおかげさまでサーバー停止です

なので先ほどまで3人でスマブラのワイファイの奴やってました!^^!

一緒にしたい方いましたら言ってくださいね!!いつでも相手になります^-^


名前は もりもり または ねろ です





復帰は23日18時だそうなので


3連休は毎日のように遊びまく…りたいのですが、おそらくそんなに友達が揃わない>3<



なのでこの一週間でブログ大改造したり、ペイントソフトや鉛筆使って絵書いたり…

普段できないことでもやろうかなっておもってます!


あと色んな人のリンクぶちこもうかと思ってます勿論録してる人のみですが。
ってことでブログ飛びまくります^3^



K32.png


うーん・・・

なんかしっくりこないSSですね…




!!!















K33.png



先日アバターを買いました


色んな人に wwwwwwwwwww っていわれましたが

よっぽどねろさんが真面目なアバターにするのは珍しいことらしいです 皆さんいわく><



たしかに7月以降ちゃんとしたアバター全く買わなかったんだけどね><



でもやっぱり自分にはネタ要素が合った方がいいと思いますはい><



K31.png


一応びさもいってます><

メルガかけわすれて死ぬこと多々ありますが…@@


あ、因みにこの金色の球体ですが蝶恋美さんからの戦利品です



蝶恋美さんの残機は100機以上あると言われています…彼女はいったい何人の人を狩ったのでしょうかね;;

K23.png


彼女もいつの間にか素直になりました><;








K30.png

れもんみるくさんことまふぃんさんもアバターをかえたみたいです

彼女曰く睨めないことが悩みだそうで…


何かを感じてるのですかね??自分はよく分からないです(。´д`)=3










K32.png

で、このSSをもう一度よくみてみると

か・・・ぽ・・り・・・ん・・・だ・・・と・・・・?!



彼女がまたまたか・・・ぽ・・り・・・ん・・・だ・・・と・・・?!





と。とりあいずお幸せに!!
うんこ星人トイレに流されろうんこ星人トイレに流されろうんこ星人トイレに流されろうんこ星人トイレに流されろうんこ星人トイレに流されろうんこ星人トイレに流されろうんこ星人トイレに流されろうんこ星人トイレに流されろうんこ星人トイレに流されろ




自分の嫁様結構前に引退してました^p;;;;
今までありがとう><(知ったの1月ですけどね)

スカチャとばしたらリア充だそうです^p;;;
まったく某共同ブロガーのお二人さんといい本当に困ったものですです



リアルもネットも恋人募集中★ミ
なんていうとマジキチ並にきもいと思ったのでやめます




とりあいず




K34.png



爆発城!!!!!!








こめへん

かるぴ<<
ありがとう><
かるぴもがんばって!!!111111



さくらさん<<
ステータスは当たり前じゃないの…@@
あと皆はスキル強いって思ってるんじゃないかな―って書いたんだよ!!




凛ちゃん<<
まじでか!
なら楽やしありがたい!卍




龍賊さん<<
ありがとう!!
130からは辛いかと思いますが其方もがんばです><

たまには其方のブログにもお邪魔しますね・w・



きりん<<
ありいいいいいいいいいいいいいいいいい!

RADネタならありすぎてやばい><
いつでも語ろうぞwwwww



投げっち<<
あざすあざす!
貴方目指してがんばります!((⊂^ω^⊃))






追記
すっごい一部やけど修正しました さくらさんに注意されたんで><


| 盗賊育成 | 17:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい 爆発吹いた

バツ2 言うなよwwwwwwwww
れもん+みるくさんにも失礼やで

| さくら | 2011/03/15 18:18 | URL |

ねろのブログ
おもろくて吹いた件wwwwwwwwwwwwwww

| きりん | 2011/03/15 18:28 | URL |

おい‥
プリンス顔2って‥


えあさんが好みなやつ(・ω・`)


っていういらん情報

| えあ | 2011/03/15 19:51 | URL |

流されない!!!!!

またまたとか言うな^^

| 蝶 | 2011/03/15 21:51 | URL |

き、きめぇ・・・・
さっさとリア充なれよ^^

| るいな | 2011/03/15 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/232-f94960b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

