ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇すぎてバナー


こんにちわ。

Pアイテムは延長されるかもらしいですね。

そうじゃなかったら昨日思い出したんですが俺のファム軍団が散ります^p;;;



でタイトル通りバナー製作





ねろさんバナー1


とりあいず1つ


少し真面目に頑張りましたが速攻でできました




で、暇だなーと思った結果


加工じゃなくて一人一人をバナー化していったらどうだろうか?


被害者の皆さまごめんなさい>3<


勿論お持ち帰り可能ですし、ランキングやブログのバナーにしてくださって全然結構です^^





ちょうさんバナー
蝶さんバナー
割とがんばったような頑張ってないような

ブログにいつもネタ提供してくれてるのでお礼とでもいっときます笑

見にくいかもしれませんが、後ろの背景はアゲハ蝶です^^


ランキング参加してないみたいだけどよければ使ってください><





さくらさんバナー
さくらさんバナー

しゃなの髪型は仕様です^^
俺女っぽいアバにするwwwwwwwと過去の彼がいっていたので(今は知りませんが)

なんとなくそんなノリで製作しました

ご自由にお使いください






まふぃんさんバナー
まふぃんさんバナー

前回の記事でネタ提供してくれたので作成

若干ふざけたので使ってくれないと思いますがまあそれでもいいです自己満なんで^-^





きのこばなー

これは誰でもご自由にお持ち帰りください。
いちいち許可とったりとかいりません

上の方にスペースとってあるので、ブログタイトル入れるなりなんなりしてくれておkです










やりかたが分からない><

ってひとは説明してあげてもいいですが、まずは自分でやってみてください
しっかり読んだらできると思うので^p;;


それでもわからなかったらコメントとか何なりよろ!!






Top絵・バナー・キャラ紹介の画像等…
小さな画像であれば製作します

当ブログのようなデカデカとした加工画像はめんどくさすぎるので却下












さて…話題変えます。
こっからは地震ネタなので別に見ても見なくてもどっちでもいいです







ブログ回ってますがやはり一部のブログでは地震がどうとかこうとか言ってますね


それでも今まで自分は地震そっちのけでいつも通りブログを書いてました

なぜなら他のブログでもその事については嫌ほど触れられていたからです。


というか、明るい話題・日常の話題を書いて読者に楽しんでもらうのがブログだと思っているからです




だけど…まあ。リアでも色んな人みて1つ思ったことが…



皆さん心配っていってますよね…?

心配って" 気にかけてめんどうをみること"ってのが意味らしいです

これって心配りと似ていますよね。



祈ってたら津波ってなくなったんですか?

神様神様><なんていってたら人の命って救われるんですか?



今自分がやるべきことを果たすことが心配りであり心配なのではないでしょうか??


何もやらない奴なんて心配心配いっててもそれはただ口に出してるだけで本当はそう思ってないのと一緒です






今一度みなさんが自分が何をするべきなのか考えてもらえれば幸いです


自分は 駅→学校 までバスを使わずに自転車で行くことでバス代を校内でやってる寄付に回してます!!









こめへん

さくらさん<<
はい><
なおしました><



きりん<<
きりんに吹かれた件wwwwwwwwww



えあさん<<
えあさん好みなのか>3<
この顔・髪気に行ってくれる人いて嬉しいです><




ちょうさん<<
ながされろやあああああああああああああああ

またまたまたまたまた^^




るいな<<
だまれリア充
一回散ってこいおwwwwwwwwwwwwwwww


スポンサーサイト

| メイプル☆ | 20:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいBGM
おまえ 最高

バナーありがとう! すごいかわいいわ・・・平井

| さくら | 2011/03/16 21:11 | URL |

やべぇえええええ

バナー超気に入った!!!

ランキング参加してないけどぶろぐにはっとく!

ねろたんありがとう///

| 蝶 | 2011/03/16 21:42 | URL |

あれ??????????????
あたしのん無いで??????????

リンクありがとう、こちらも追加しました!

| まゆちゅー | 2011/03/17 13:43 | URL |

暇人だな、おい。

| るいな | 2011/03/17 15:32 | URL |

あれ、俺のがないぞ。
って作ってもらっても使わないからry


暇人だな、おい。

| みーやん@凛 | 2011/03/17 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/233-c8060966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

