ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KMSスキル改変3rd

こんにちわ!


最近更新率たけえぱねえwwwwwwwwwwwwwwwww




それは暇だからなんですけどね…


ところでKMSでは戦士がスキル強化されたみたいですよ!!


更新記事作ったのに某ブロガーが何か同じねたで更新してて関西人なりにツッコんでましたPCに向かって。




投げっちバナーa

投げっちからコメントにバナーくれえええてきなことかいてあったので作成。
Blogのoとgの間隔みすってます。
変な文字いれてしまってコピーとってなかったからそれしかなくてry\^0^/
ごめんね!気づいたのさっきで緊急で直したんだよ;3;

因みにペスカを上に投げてる感じにしたかったのですが・・・
手が短いのはキノセイ。





引用はお約束の Silver Bullet7 様 です

? 全職業
ヒーローインテンション [マスターレベル:5]
 精神を集中して、状態異常を解除する。ただし、一部状態異常効果には適用されない。
[MP 30消費、再使用待機時間 660-60*x秒]


? 冒険者 戦士1次職業 ファイター
パワーストライク [マスターレベル:20]
 MPを消費し、敵に一撃を与える。
[MP 3+2*u(x/5)消費、180+5*x%のダメージ]

スラッシュブラスト [マスターレベル:20]
 MPを消費し周りの敵を最大6体まで同時に攻撃する。
 必要スキル:パワーストライク 1レベル以上
[MP 6+2*d(x/5)消費、120+5*x%のダメージで最大6体の敵を攻撃]

? 冒険者 戦士ヒーロー系統
? 2次職業 ソードマン
グラウンドスマッシュ [マスターレベル:20]
 前方に向かって強い衝撃波を飛ばす。多数の敵を攻撃できる。
[MP 5+u(x/2)消費、200+6*x%のダメージで最大4体攻撃]

パワーリフレッション [マスターレベル:20]
 一定時間、敵から受けたダメージの一部を吸収して、ダメージを増幅させて対象に返す。但し、一度に対象の最大HPの半分以上は返すことはできない。
 必要スキル:ブレイブ 3レベル以上
[MP 10+d(x/2)消費、60+6*x秒間受けたダメージの10+u(x/2)%を吸収して、100+20*x%増幅させて敵に返す]

フィジカルトレーニング [マスターレベル:10]
 身体鍛錬を通じて永久的にSTRとDEXを増加させる。
[永久的にSTR 3*x、DEX 3*x増加]

? 3次職業 ナイト
セルフリカバリー [マスターレベル:20]
 4秒ごとにHPとMPを回復することができる。戦闘中にも回復可能。
[4秒ごとにHP 4*x、MP 2*x追加回復]

パニック [マスターレベル:20]
 多数の敵にダメージを与え、一定確率で暗黒効果をかけ命中率を減少させる。コンボカウンターが2個以上チャージされているときのみ使用可能。
 必要スキル:コンボアタック 1レベル以上
[MP 10+d(x/2)とコンボカウンター2個使用し、6体の敵に 530+7*x%のダメージ、30+3*x%の確率で暗黒攻撃、暗黒効果発動時 4+u(x/4)秒間対象の命中率 -3*x%]

コマ [マスターレベル:20]
 多数の敵をダメージを与え、一定確率で気絶させる。コンボカウンターが3個以上チャージされているときのみ使用可能。
 必要スキル:コンボアタック 1レベル以上
[MP 12+d(x/2)とコンボカウンター3個使用し、6体の敵に 500+6*x%のダメージ、30+3*x%の確率で気絶攻撃、気絶持続時間 2+d(x/10)秒]

ブランディッシュ [マスターレベル:20]
 目の前にいる3体の敵を2回攻撃する。
[MP 15+d(x/3)消費、3体の敵を 180+3*x%のダメージで2回攻撃]

? 4次職業 ヒーロー
モンスターマグネット [マスターレベル:30]
 前方の敵を多数の敵を自分の前に引き寄せ攻撃する。対象は一定時間気絶状態になる。
[MP 10+2*d(x/5)消費、10*x%のダメージを与えて最大 u(x/5)体の敵を自分の前に引き寄せ、u(x/6)秒間気絶]

アドバンスドファイナルアタック [マスターレベル:30]
 ファイナルアタックの発動確率とダメージが大幅に上昇する。
 必要スキル:ファイナルアタック 20レベル
[45+u(x/2)%の確率で 160+3*x%のダメージのファイナルアタック発動]


? パラディン系統
? 2次職業 ページ
パワーガード [マスターレベル:20]
 一定時間、敵から受けたダメージの一部を吸収し、ダメージを増幅させて対象に返す。但し、一度に対象の最大HPの半分以上は返すことはできない。
 必要スキル:プレッシャー 3レベル以上
[MP 10+d(x/2)消費、60+6*x秒間受けたダメージの 10+2*x%を吸収して、20+4*x%増幅させて敵に返す]

グラウンドスマッシュ [マスターレベル:20]
 前方に向かって強い衝撃波を飛ばす。多数の敵を攻撃できる。
[MP 5+u(x/2)消費、200+6*x%のダメージで最大4体攻撃]

フィジカルトレーニング [マスターレベル:10]
 身体鍛錬を通じて永久的にSTRとDEXを増加させる。
[永久的にSTR 3*x、DEX 3*x増加]

? 3次職業 クルセイダー
チャージブロー [マスターレベル:30]
 武器に与えられた属性で複数の敵を同時に攻撃する。チャージ状態でのみ使用可能で、一定確率で対象を気絶させる。またチャージブローを使用しても、チャージ状態は解除されない。
[MP 10+2*u(x/3)消費、350+5*x%のダメージで最大4体の敵を攻撃、30+2*x%の確率で 1+u(x/6)秒間気絶]

リストネイション [マスターレベル:10]
 自分の体力をすぐに回復させる。スキルレベルが高くなるほど回復量が増加して、再使用待機時間は減少する。
[MP 20+4*u(x/2)消費、最大HPの 20+2*x%をすぐに回復、再使用待機時間 45-3*x秒]

? 4次職業 パラディン
アキレス [マスターレベル:30]
 永久的に身体を強化し、敵から受けるダメージを減少させる。
[敵から受けるダメージ 5+0.5*x%減少]

アドバンスドチャージ [マスターレベル:10]
 チャージブローのダメージと最大ターゲットの数を増加させ、チャージ状態での武器熟練度を向上させる。
 必要スキル:チャージブロー 30レベル
[チャージブローのダメージ 500+20*x%、最大ターゲット4+u(x/5)体、チャージ状態時武器熟練度 50+2*x%]


? ダークナイト系統
? 2次職業 スピアマン
グラウンドスマッシュ [マスターレベル:20]
 前方に向かって強い衝撃波を飛ばす。多数の敵を攻撃できる。
[MP 5+u(x/2)消費、200+6*x%のダメージで最大4体攻撃]

フィジカルトレーニング [マスターレベル:10]
 身体鍛錬を通じて永久的にSTRとDEXを増加させる。
[永久的にSTR 3*x、DEX 3*x増加]

? 3次職業 ドラゴンナイト
エレメントレジスタンス [マスターレベル:20]
 全ての属性攻撃に対する耐性を持ち、魔法のダメージを減少させる。
[全ての属性に対する耐性 10+2*x%増加]

ドラゴンジャッジメント [マスターレベル:10]
 クリティカル率とクリティカル最小ダメージが増加し、一定確率でダメージの一部を体力として吸収する。但し、最大HPの半分以上は代用できない。
[クリティカル率 10+2*x%、クリティカル最小ダメージ 5+x%増加、u(x/2)%の確率でダメージのu(x/2)%を体力として吸収]

サクリファイス [マスターレベル:20]
 潜在した龍の力を暴走させ、敵単体に防御力を無視した攻撃をするが、自分の体力も一定量消耗する。防御力無視効果は、ボスを含む全てのモンスターに適用される。HPが20%以上の時のみ使用できる。
[MP 11+u(x/3)とHP 25-x%を消費して対象の防御力を無視し、550+7*x%のダメージで攻撃]

ドラゴンロア [マスターレベル:30]
 巨大な龍の咆哮で多数の敵を攻撃する。
 必要スキル:サクリファイス 3レベル以上
[MP 20とHP 20-d(x/3)%を消費し、最大15体の敵を 400+6*x%のダメージで攻撃、HPが20%以上の時使用可能、再使用待機時間 25-d(x/2)秒]

ドラゴンストレングス [マスターレベル:20]
 一定時間、STRを大幅に上昇させる。
[MP 10+2*u(x/3)消費、40+8*x秒間STR 3*x上昇]

? 4次職業 ダークナイト
ダークフォース [マスターレベル:30]
 HPが一定水準以上の時、ダークナイト内面に潜在していた魂が目を覚ましダメージと移動速度を向上させる。
[HPが 80-2*x%以上の場合、ダメージ 30+x%、移動速度 5+u(x/2)増加]

ダークスピリットリベンジ [マスターレベル:10]
 攻撃を受けると一定確率でダークスピリットが攻撃者に反撃を加えて、反撃ダメージの一部をダークナイトのHPに変換する。ただし、一度に最大HPの5%以上を回復することはできない。
 必要スキル:ダークスピリット 1レベル以上
[攻撃を受けると100%の確率で反撃、500+20*x%のダメージ、ダメージのu(x/2)%をHPに変換、再反撃待機時間 10-d(x/2)秒]

モンスターマグネット [マスターレベル:30]
 前方の多数の敵を自分の前に引き寄せ攻撃する。対象は一定時間気絶状態になる。
[MP 10+2*d(x/5)消費、10*x%のダメージを与えて最大 u(x/5)体の敵を自分の前に引き寄せ、u(x/6)秒間気絶]

ダークインペール [マスターレベル:30]
 早い速度で前方の多数の敵を5回連続攻撃する。モンスターの防御率を一定の水準無視することができる。
[MP 20+3*u(x/3)消費、最大6体の敵を 100+x%のダメージで 5回攻撃、モンスターの防御率 5+u(x/2)%無視]

? シグナス騎士団 ソウルマスター
ソウルマスター 1次
パワーストライク [マスターレベル:20]
 MPを消費し敵に一撃を与える。
[MP 3+2*u(x/5)消費、180+5*x%のダメージ]

スラッシュブラスト [マスターレベル:20]
 MPを消費し周りの敵を最大6体まで同時に攻撃する。
 必要スキル:パワーストライク 1レベル以上
[MP 6+2*d(x/5)消費、120+5*x%のダメージで最大6体の敵を攻撃]

ソウルマスター 2次
ソウルブレイド [マスターレベル:30]
 目に見えないソウルを向上させ、敵に飛ばす。スキルレベルが高いほど、一度に攻撃できる対象の数が増加する。
[MP 15+d(x/3)消費、250+4*x%のダメージ、最大5体攻撃]
※攻撃範囲 150+50*u(x/10) → 350

ソウルマスター 3次
セルフリカバリー [マスターレベル:20]
 4秒ごとにHPとMPを回復することができる。戦闘中にも回復可能。
[4秒ごとにHP 4*x、MP 2*x追加回復]

パニック [マスターレベル:20]
 多数の敵にダメージを与え、一定確率で暗黒効果をかけ命中率を減少させる。但し、コンボカウンターが2個以上チャージされているときのみ使用可能。
 必要スキル:コンボアタック 1レベル以上
[MP 10+d(x/2)とコンボカウンターを2個使用し、6体の敵に 530+7*x%のダメージ、30+3*x%の確率で暗黒攻撃、暗黒効果発動時 4+u(x/4)秒間敵の命中率 -3*x%]

コマ [マスターレベル:20]
 多数の敵にダメージを与え、一定確率で気絶させる。但し、コンボカウンターチャージが3個以上チャージされているときのみ使用可能。
 必要スキル:コンボアタック 1レベル以上
[MP 12+d(x/2)とコンボカウンターを3個使用し、6体の敵に 500+6*x%のダメージ、30+3*x%の確率で気絶攻撃、気絶持続時間 2+d(x/10)秒]

ブランディッシュ [マスターレベル:20]
 目の前にいる3体の敵を2回攻撃する。
[MP 15+d(x/3)消費、3体の敵を 180+3*x%のダメージで2回攻撃]

? レジスタンス バトルメイジ
? バトルメイジ 3次
スーパーボディー [マスターレベル:20]
 MPを消費して、一定時間、現在活性化中のオーラの効果を飛躍的に強化させる。スーパーボディー状態が解除されるまで、他のオーラをまとうことはできない。
 スキル効果適用条件:ダークオーラ10レベル以上、ブルーオーラ10レベル以上、イエローオーラ10レベル以上
[MP 50+2*x消費、再使用待機時間 180-6*d(x/2)秒
- ダークオーラ:60秒間ダメージ 20+x%増加
- イエロオーラ:60秒間移動速度 2*x、攻撃速度 2増加、20+x%の確率で敵の攻撃を回避
- ブルーオーラ:5+d(x/4)秒間無敵効果適用]






目玉はDKに4次攻撃スキルが実装されました



此方でエフェクトみられます
http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1378.html


此方がDKの狩り動画です







ではお約束の考察!


○ヒーロー
剣と斧のエフェクト追加されました
マグネットにダメージが付与されたりと4次も中々。
ブランが1lvから3体攻撃、コマパニがコンボ3で発動できるので3次が意外と楽になったのが一番大きいかも。



○パラディン
愛しのパラディンはあまり変化してません
チャージブローのスキルイケメンすぎワロチwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くらいかな?ブレストっぽくなってます!^^!



○ダークナイト
これが一番大きい…
とりあいずダークインペールの早さが異常
見た感じフィニッシュブロー系と同等くらいかな??

因みにバトメにはない異常なまでのバシップスキル等にいるステータス強化もあるからこれわ・・・

自分はやってないので専門外なんですが、これってDKやってる皆さんどう思うのですかね…??








とりあいず、今度はメイプルユーザーがDKに流れる予感です

だけど自分はエフェクトが変わるパラディンをしたいです!

と。いうかこんなんでDKに流れるほど意思弱くない!



エフェクト改変はいろんな人が ちゅうに てきな感じにいってますが・・・


そんなこといったら大抵のスキルちゅうにじゃね・・・

ちゅうに の定義ってなんなのそもそも・・・


見た瞬間今のチャージよりはいいと思った!


いや・・・まて。
これはもしかしたらパラが大好きすぎて全てがカッコよく見えてるのか?!
そそそそそそそそんなはずはない!


パラをバカにするのは許さないです(*`・ω・´)b





まあ早く復帰させたいのですが装備何もないしスキル振りみすって詰んでるので…

いつになるか分からないのですが(.´-`)





こめへん

まふぃん<<
まふぃんさんのがうまいよ>3<

またスカしようずwwwwどうせひまだからwwwwわらい


雪さん<<
此方も貰っちゃいますね^p^


投げっち<<
どうぞ!11111111



やすくん<<
なんとwwwwwwwww
やすくんワロチwwwwwwwwwさすがです!^^!



スラさん<<
ジンだっけwwwwwwwwwwみすたww



きりん<<
プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



えあ<<
ブヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









| 考察 | 10:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねろcあざます!
ねろc神だ!!

りんくしとくよー(○´ω`○)

(バナーの貼り方知らないとか言えない…

今日ちょっと格闘してみよっ!

| 投げっち | 2011/03/20 12:01 | URL |

はじめまして!

もしよかったらブロとも&相互リンクお願いしたいです;

僕も同じ花梨サーバーの者ですっ><b

まだメインが103と弱いんですが・・・(´Д`;)

| たいむぅ | 2011/03/20 15:17 | URL |

コメありですwww
リンクもらっちゃいますww

| 紅 | 2011/03/21 00:40 | URL |

わたくしもリンクもらいますね!w

あははん

| やすくん | 2011/03/21 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/234-8cb0447f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

