ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加工合戦

モンスター1




スカイプ面白いですね



今日もまふぃんさんと暇スカイプ



計画停電で6時までしかしてないけど;3;


他にもスカイプしようぜwwwwってひといたらいってくれえええええ

ログインしてる人今日なんか4人くらいだったし;3;


途中でやすくん投入しました!^^!



他にも入れたかったけど…うん…ね?笑




で。加工合戦><*





まふぃん作

まふぃん作

まふぃんさんはおじいちゃんネタでやたらウケるので


この子笑ったことしかねーwwwとかいう感じの人はそのネタですすめることを祈ります


てか俺こんなにおじいちゃんじゃないんですけど足腰丈夫なんですけどーwwwwwwwwwwwwww












まふぃん作2

でもまじでまふぃんさんうめえわ・・・・

ありがとう^3^


絶対ネタてきなの作ってると思ったら結構真面目なやつでびっくりしてました;;



加工は一部分しかしない主義だからどうも本格的なのはやる気でなかったり;3;






でもがんばってつくったよwwwwwwwwwwwwwww


トモダチ1



なんか色々乙ってますが、指摘しちゃうと目立つので;;


でも結構がんばったよ><


F3とかにすればよかったけど完全に忘れてた^^;











モンスター2

割と力作


元ネタはマシンガーZです







と。まあ地道にレベルあがってきてる・・・?のかな


今までシュミで張り合わせたりだけが多かったけどそれに比べたら少し成長><


だけどやっぱり大規模加工はめんどくさかったりします>3<




てか誰か背景を透過させるやり方しらないかな・・・?


昔作った加工キャラとかをBannedで張り合わせるときに周りの白い部分邪魔なんです;3;











やすくん作

やすくんこれまじ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




この前公開したさくらさんと蝶さんバナー
”お二人はランキングに参加してない”
ということなんでブログバナーでも対応できるようにしてあったんですが

もしランキングで活用する場合は自分で 「Fc2BlogLanking(FC2ブログランキング)」 の文字を入れておくほうがいいかもです






こめへん


さくらさん<<
がんばったよ!!


ちょうさん<<
おおおおお
気に入ってもらってよかったです;3;

いえいえ!此方こそありがとうっ


まゆちゃん<<
よく見たらあるで!!
リンクとか結構あばうとな場所につっこんでるんでいっつも;3;


るいな<<
暇人以外のなんでもない^-^


凛ちゃん<<
使わないんかいwwwwwwww
だけど作るよ・・・?

それが俺(暇人)^p^



| 加工 | 23:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おwwwwいwwww
がち吹いたわwwwww
そんな手抜き公開するのやめましょう・・・
ねろさんのほうがうまいし。

またスカしようぜ(´_ゝ`)わらい

| まふぃん | 2011/03/19 02:14 | URL |

マフィンガーZに吹いた

リンクもらうね

| 雪彩  | 2011/03/19 07:04 | URL | ≫ EDIT

おれのバナーもry(´・ω・`)

| 投げっち | 2011/03/19 11:01 | URL |

あれどっかからパクッてきたやつなの!実は!

あはんw
悪い子ですいませーん(

| やすくん | 2011/03/19 20:03 | URL | ≫ EDIT

ジンがwww

| スライムNOVA | 2011/03/19 20:32 | URL |

うwwけww

| きりん | 2011/03/19 23:21 | URL |

ふひwwww

| えあ | 2011/03/20 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/235-4bd7088d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

