ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュミレーターじゃなくて加工

加工楽しいですよ!


てか暇すぎてそれ以外にやることないwwwwwwwww


早くメイプルやりたいけどもうちょっとなので我慢します!^^!


でもおかげさまで透過処理のやり方覚えました!!

案外自分の使っているソフトでできるってことに驚き


続きは加工作品Onlyで


なぜここまでがんばるかというと、
加工やった!っていってもどうせシュミだろwwwって言われるし悔しい・・・

頑張ってるんだからいちいち否定すんなやボケエエエエエエエっていう感じなので

なら君の言ってる加工をやってクオリティー高いの作るわwwww
というよくわからない闘志に火がつきました

シュミレーターはBannedだけ使用で
加工はBanned+ペイント等で普通では作れない表情や動き等を製作することらしいです


んなもん知るか!11111111



スラさんバナー


スラさんバナー


なんかすごい可愛い感じになってますが気にしないでください

顔16の目だと違和感あるので別の顔の目にしております!

あとは適当に加工しただけですっ

少しごちゃごちゃしすぎてブロランの文字が見にくいのはミスった@@

ランキング1桁のお祝い・・・とでも言っておきます^-^


無許可で勝手に作ってるので別に使わなくていいです!^^!






凛ちゃんバナー

試作品です。モデルは凛ちゃん。

斬りの人が多くてネタが尽きそうなのは内緒←

使わないと思うけどほしかったら凛ちゃん持って帰っていいよ(*・p・*)

これはほかの加工にも引用するかもです許してね








ねろさんバナー1

ところでこれ。
なんか気に入らなかったので・・・シュミだし

自分のバナーくらいもっとクオリティーあげようってことで・・・




ねろバナーa

まずNeloarをもう一度作成。(歌手風)

製作手順を超簡単に言うと

透過処理ができるソフトと元々あるペイントソフトとBannedを往復すればできます


因みに投げっちバナーはペイントソフトについている透過処理機能を使用。
ですがそれだと超微妙な色のズレにより白い点々のようなものが透過されず残るのでよくないです。
(自分は自力で消しました)


詳しいやり方は教えてほしい人いたらでいいや・・・めんどいし



で完成したのが





ねろバナー

ねろさんバナー2

だけどこれなんか左が寂しい・・・・どうしよう!





ってことで納得いかず作り直し










加工6a

Neloryをオリキャラ風にしてみました

え?変わってなくね?って思った人よくみてください
後ろの髪型が少し違います



これを透過してBannedであらかじめ作っておいた胴体とくっつける


そしてペイントで微妙な重なりを貼り付け・切り取りを駆使して適当にやると






加工6



こんな感じになりました!




で。これをまたまた透過処理して、Neloarと共にBannedにimportして


背景を適当なMAP画像から選出して





ねろさんバナー2


完成!1111111111



これ案外時間かかった(40分ぐらい)



これでクオリティーてきには自分の納得のいくものに!^^!



20100414181926ac1_20110321121318.png



一年前のバナーとは大違い;;


似たような感じだけどこれマイクとか重ねてるだけだし下手すぎ・・・






加工5

まだ慣れないって人もこれくらいはできるとおもいます!

暇だから加工やりました♪てきな人大抵スキルエフェクトですから・・・・


しかも何かやたら巨大化にしてて画像劣化しまくりで大変なことに・・・

と。いうわけで陽炎ちゃで作ってみました。





ちょっと顔ミスってますが・・・これペイントソフトしか使ってませんw

体の半分も黒っぽくすればよかったかなーと若干後悔

15分程度と結構すぐできました(。´д`)b








加工4


これはノリで作っただけなので気にしないでください

結構手抜きです←





素材2
↑お持ち帰りよう

透過できてなかったら自分でしてください。ごめんなさい。





メイポ復活してもどうせやることないので

バナー作成依頼まだまだ募集しています。
録とかリンクとかサーバーとか全く気にしないので気軽にどうぞ!^^!

あと大規模加工やりたいのですがネタがない;;;;;;

TOPに関しては春っぽくしたいのですが全くネタがない;;;;;;;;;



一日考えましたが思いつきません(;ノд`;)


へるぷうううううううううううううう


あとあらかじめ言っといてくれればその人も何かしらの加工に投入します






なんか久しぶりに順位みてみたら100位だった件。

記事にランキングバナー張ってないのになぜ・・・・

と。とりあいずありがとう!!これからもよろしくです!!






なげっち<<
神じゃないよおおおお。
これくらい誰でもできる!!

此方もリンク追加しときましたー



たいむぅさん<<
ブロ友は送ってきてくれたら対応します
リンクはもう追加しといたんで!^^!



紅さん<<
了解しましたー!!




| 加工 | 12:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´_ゝ`)

| さくら | 2011/03/21 13:38 | URL |

メイプルなかったらないなりに皆色々見つけて充実してるね

雪なんてスカしたり、スカしたり、寝たり、寝たり・・・

| 雪彩  | 2011/03/21 14:12 | URL | ≫ EDIT

加工うめえええええええ

| きりん | 2011/03/21 15:16 | URL |

わろすwwwwww

ねろさん神卍わらい。

| まふぃん | 2011/03/21 17:20 | URL |

うまーいー

私そんな器用なことできません@@

| やすくん | 2011/03/21 20:13 | URL | ≫ EDIT


ひいいいいいいいいいい
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

お持ち帰り\(^o^)/

| こい | 2011/03/21 20:52 | URL |

ねろc発見たまごっち

リンクもらってくじぇ!うhじひひひひ

| てに | 2011/03/21 23:00 | URL |

ねろうます
メイプルなくてもけっこういけたりする^^
明後日だ!

| かるぴ | 2011/03/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

バナーうまい(^-^)/
次使わせてもらおうかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとです(^-^)/

| スライムNOVA | 2011/03/22 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/237-db340606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

