ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ改造しました!

-ひと夏の思い出-
A11.jpg






なんだかんだ言ってブログ改造めっちゃがんばりました・・・
17時までに><とかいってたけど大幅にry

ごめんねえええええええええええええ

だけどお陰で整理やらいろいろできましたw

○ブログ背景変更
○BGM消去
○プラグイン改造と整理
○装備公開記事の更新

くらいかな




昨日は加工と買い物で一日が終わった感じ←



もう限界です;;;




さくらさんが作ってくれたランキングバナーです!!ありがとう!!
クリックよろしくね!


加工7 
↑お礼↑




トップ1

大きいのでサムネイル


いっつも作りながら気分で決めて無断で入れてるのですが許して;;;;;


ざっと完成まで4時間くらいかかったかな?


とりあいず今までの中で一番がんばったってことが言いたいのです・・・

ペイントとかBannedを何往復したことか・・・笑


で。入れた人は


左から順に


いちごさん(青鳥に捕まってる)
すらさん(赤鳥+ライトウィップ)
みろさん
きりん(レイス左)
蝶(レイス右)
紅さん
ちさるん(忘却の神官)
しぐれちゃん(神官の脇にいる奴左)
へちま(神官の脇にいる奴右)
自分
エアミリュ(鮫)
まふぃん(卵)
はーとらぶ
さくらさん(雪ダルマ)
雪さん
まゆちゃん(姫左)
卍てにゃ卍(姫右)


顔違ったらごめんなさい・・・
顔とかいちいち見るのめんどかったから記憶を頼りに作りました



あとTOPに使った自作のBanned用の素材達は今回は載せません!!

なんかTOPと同じネタを加工されてるのはちょっと・・・ね笑


今回は現役しか入れてないつもりです。
引退&仮引退・行方不明者は全員はぶきました;;










さてさて


まふぃんさんのブログ6000HIT?したみたいですね!

ぷれぜんと1

暇つぶしで作りました^^
へたくそでごめんなさい><






あとこの前きりんさん誕生日だったみたいで・・・

プレゼントーてきな感じで加工どうぞ^^

プレゼント2




知ってますTOP絵のやつとまったく一緒ですさーせん;;;

背景かえただけなのでぶっちゃけ手抜きです(´-ω-)






これ見て蝶さんが うちもほしい/// とかいいだすと困るので

ちょうさんバナー2

バナーどうぞ^^


案外用意周到な俺><









ぷれぜんと2

これも作ってみました

ロープが超みすってますごめんなさい!

でも誕生日ということで今日の深夜2時頃がんばってました><

I will die for you ←きりんさんならわかるはずです・・・


↓きりん姫のだんな様↓
A16.jpg
↑きりん姫のだんな様↑

こんな不良時期もありましたが今となってはいい思い出ですヽ(.´▽`)ノ





えあさんにも↓

えあさんバナー

ペンギンしかでないことを知らず、ペンギンしか出てこないことに怒ってます







と。とりあいず明日メイプル解禁ですね!1

なのでそれまでにもうちょっと加工したいところ・・・・


本当はこの1週間、春の宿題しまくる予定だったけど結局手つけなかったです笑

ファムの有効期限やばいからBH買うために課金しときたいけどクラス打ち上げでお金尽きそうでダブルピンチ



・・・









がんばります!


TOP絵は被害者さんだけ持ち帰り可とします。
また一部くりぬき(先ほどの蝶&きりんてきな)でほしい方いましたらこちらで加工して渡しますので言って下さい





クリックよろしく★




こめへん


さくらさん<<
(・ω・)


雪さん<<
寝ながらスカイプ?!
つえええええええええええええええええ卍


きりん<<
きりんさんのがうめええええええええええええ


卍まふぃん卍<<
ゆーのが神卍


やすくん<<
誰でも頑張ったらできるよおおお:3:


こい<<
テイクアウトしちゃってください^-^


てにc<<
たまごっちされた;;うjひひひひひひひ
了解ですっ


かるぴ<<
そんなことないよ!
メイプルないとこんなことばっかやってる俺どんまい(ノд`)


すらさん<<
うい!!
気に入ってもらってよかったです><


スポンサーサイト

| 加工 | 17:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半端なすwwwwwww
ねろさんまじ神卍

また作って^3^3^3^3

期待してますあはん

| まふぃん | 2011/03/22 19:20 | URL |

ひゃ-!

加工あざます///

バナー私もほしい!ってコメしようとしたら...

用意周到ですな!?

ありがちょー>< !

| 蝶 | 2011/03/22 19:50 | URL |

ねろc加工入れてくれてありがっとーww

ブログ改造おつかれさんですww

| 紅 | 2011/03/22 20:12 | URL |


加工いれてくれて
ありがとおおおおお
うめえええええええええ

誕生日のやつとか
めちゃうれしいっす!
あざすww

みろくんうけww

| きりん | 2011/03/22 22:38 | URL |

sugeeeeeeeeeeeeeee
いや俺には無理だ^^;

リンクもらいましーたからw
あははん

| やすくん | 2011/03/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

ブログ改造おつかれさーん(^ω^ )
いいね、まとまってるね、シンプルで見やすいね♪
以上メイプル引退したものからのコメントでした(笑)

| ぶしらんぶ | 2011/03/23 00:30 | URL |

加工サンキュー(^-^)/
もちろんもらって行きますよ(笑)

| スライムNOVA | 2011/03/23 00:56 | URL |

俺雪だるま
そのままやなwwwwwwww

| さくら | 2011/03/23 14:02 | URL |

n!?まゆcってあたしか?あたしなのか?

原型なさすぎてわっかんねええええwww

| まゆちゅー | 2011/03/23 15:28 | URL |

やーん(・ω・`)

すごいうまい、

ありがとう(´;ω;`)


ぽこちんポコォwwww

| えあ | 2011/03/23 22:33 | URL |

omawwwwwww加工うまくなったね。。。。
すごいな!!

| chisarun | 2011/03/24 17:20 | URL |

あ!そうそうごめん 加工いれてくれてありがとうwwふいたww

| chisarun | 2011/03/24 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/238-a8ac1e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

