ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリキャラ

メイプル復帰しましたね!

いっても結局暇なんですがね!!


早く狩りしたいです!!



てかPアイテムの期限のびててよかった^-;;;


だけどまだまだ震災で色々ゴタついてるし自分もできることは協力したいです




俺の春休みがついにキタ!!クリックよろ!!



加工8

相変わらずこんなことばかりしてます笑



個人的にえあさんが一番似合ってるかと


あとみろさんにはツッコミいれないでください^^;





こいさん

ちょっと萌えるけど男の子です(多分)


適当にやったらこれくらい簡単。





オリキャラ(まふぃん)

ちょっと頑張ったオリジナルキャラ

モデルは卍まふぃん卍さん


と。いってもショートツインとあずにゃんヘアーを組み合わせて腕とかいじっただけです


本当はにゃんにゃんてきな感じにしたかったのですがうまくできず…

いつのまにか やんのかおらーwwwwwwwww スタイルになってました(´・ω・`)





加工6


スキルエフェクト失敗しました^^


途中でだるくなって詰みました^o^


いつかリベンジしたいけど、やっぱりこーいうのはやる気でないです;;





加工11

で、結局オリジナルキャラクター製作にいきつく。



陽炎ちゃがモデル


なんか色々ミスってる気がするけど気にしない

クラッシュスカルっぽい武器は本当は肩にかつがせる感じにしたかった…


ここまでくると あー加工したなー と実感したり


髪・胴体は3種類組み合わせ
おまけに目の色を変える



1時間くらいかかっちゃったよまじくそが!1111



ってことで本日も加工紹介でした笑





まふぃんさんがやっとけてきなバトンきたのでやっときます


~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

…とりあいず人埋めたらいいよね?

■てにさん    
■紅さん     
■凛ちゃん
■まふぃんさん   
■ちさるん   
■投げっち   
■るいな
■あきと
■ひっとk       
■きりんさん



▼10人の共通点は?
男の子→お友達
女の子→ふぉおおおおおおおおおおおおお

▼10人のいいところは?
面白い

▼10人との出会いは?
メイプルとスカイプ

▼この10人と今後どうしていきたい?
仲良くします

▼10人は自分のことどう思ってる?
コポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼10人と喧嘩したことある?
ないかもー

▼10人は一生の友達?
お線香用意してあるからな。

▼ステータス
[職業]
あげぽよ
[装備]
みかんの皮ソード
[性格]
賑やか。うるさい
[口癖]
コポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ペット]
ばな男
[靴のサイズ]
27cm

▼好きなこと
[色]
暖色系好きです
[番号]
ToT
[飲み物]
紅茶
[本]
井坂ちゃん
[花]
コスモス さくら
▼質問
[髪染めてる?]
真黒です
[髪の毛巻いてる?]
まけません
[タトゥーしてる?]
手に 宿題P12~13 とか書いたりします
[ピアス開けてる?]
開けたら違和感ありそう
[お酒飲む?]
飲んだことはある
[ジェットコースター好き?]
好きだけど高所恐怖症
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
隣だけど京都がいい
[掃除好き?]
めんどくさい
[丸字?どんな筆記?]
気分によって変わりますまじで
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない><
[運転の仕方知ってる?]
キックボードまかせろ
[携帯何?]
どこも卍
[コンピューターから離れられる?]
なかったら暇になります
[嘘ついたことある?]
つくことが悪いと思いません
[誰かを愛したことある?]
ありますけど?
[友達とキスしたことある?]
したら俺まじで何なのwwwwwwwwwwwwwwwww
[浮気したことある?]
できるほど余裕ない
[何かを盗んだことある?]
友達のGCコントローラー(借りパク)
[拳銃を手にしたことある?]
バンバンバン

▼今現在
[今着てる服]
制服
[今のにおい]
ファブリーズ卍
[今の髪型]
無造作? ワックスでいじってますですです
[今やりたいこと]
友達ともっとあそびたーい
[今聞いているCD]
RADWIMPS
[最近読んだ本]
井坂ちゃんの死神の制度
[一番最近見た映画]
ワンピースをTVでみてましたあ
[一番最後に食べたもの]

[一番最後に電話で話した人]
みやびっていう変な人
[ドラッグを使ったことは?]
漢方薬!!!11111111111111
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
どこですか?
[初恋覚えてる?]
ありましたね^^;
[まだ好き?]
興味ないかな^^;
[新聞読む?]
読まない
[ゲイやレズの友達いる?]
レズいっぱい
[奇跡を信じる?]
ごめん冷めてる人なんです
[成績良い?]
普通ー
[帽子被る?]
被りません 似合いません
[自己嫌悪する?]
普通に笑
[何かに依存してる?]
卍依存症
[何か集めてる?]
NPっていったらダメですか?
[身近に感じられる友達いる?]
そこそこ
[自分の字好き?]
まあまあ
[一目惚れって信じる?]
絶対ない・・・
[ビビビ!を感じる?]
びびびびびーん

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ぽぽぽぽーん
[自分は性格悪い?]
嫌いな人は道具としてしか見てない自分は悪い方?
[シャイ?]
ジャイ!
[よくしゃべる?]
慣れたらしゃべりまくり
[疲れた?]
眠いんだ・・・
この@コメ辺しなきゃなのにだるいじゃん

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
まふぃんさんに面白いことをしてもらう こんなんでどうでしょう??






こめへん

まふぃん<<
此方こそまた作ってね^3^3^3^3^3^

まふぃんさんのが神卍



蝶<<
すごいでしょでしょ
ちゃんと考える子なんです><



紅さん<<
うい!!
おつあざます!1



きりん<<
加工がんばったよおおおおおおおおお
喜んでもらえて何よりb



やすくん<<
がんばれよおおおお

此方もリンクしときますすすすす



ぶしらんぶ<<
シンプルイズベスト!

引退しちゃったのか><
今までお疲れ様でした;3;



すらさん<<
ういお!
貰って行かれると自分も嬉しいでっす^^



さくらさん<<
雪だるまって逆に加工しにくいんだけどwwwwwwwwwww



まゆちゅー<<
まゆcって君だ!!
原型なさすぎて分かんないことに後から気付いたのは内緒←



えあさん<<
やーんやーん

ポコポコポコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちさるん<<
いあいあ
ちさるんには敵わないよ><

ふかれた^p^




| 加工 | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんのかおらーwwwwwwwww

おい罰ゲームおかしいぞwwwwww

| まふぃん | 2011/03/24 20:09 | URL |

狩りだるいーーーww
バトンできるとこまでやりますwww

| 紅 | 2011/03/24 22:19 | URL |


私ナインハートwwww

男じゃねーw

| 蝶 | 2011/03/24 22:20 | URL |

わほ(・ω・´)

ねろねろうまいなー

毎回可愛いの作ってくれて
ありがとう(´・ω・`)!

| えあ | 2011/03/25 10:28 | URL |

加工いれてくれてありがとう!!
ねろうまいです。うまいですうまry
シグナスのえあ、にwwてwwるwwよww

ばとんやっときます!

| きりん | 2011/03/25 12:37 | URL |

杏の斬りデ━d(・ω・`o)━ス


加工すごく うまぃと思います 頑張ってくださぃ!

| みんお恵みを | 2011/03/25 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/239-ca6eda24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

