ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしきめいぷる

こんにちわ



卒業シーズンといえば春!



天気予報でも桜の開花する日は~~~ なんていう予報もちらほら











な ぜ 今 雪 が 降 っ て る








昨日は夕方からクラスの打ち上げとか何とかで焼肉に・・・



普通に楽しかったです!



某キノコゲームをやってるとどうもネット依存になったりと中々そのような機会もなかったり





中学はキャラが残念だったのでできる限り避けてるんですけどね!!(あ

どえすが多かったのでえむ寄りのキャラでがんばってましたほし



今はちゃんとえす寄りでやってます!!!!111111楽しい!111






文化祭&体育祭のときは打ち上げなかったから今回もないなーなんて思ってたんですが

なんかありましたっびっくり

多分また今度もあるかなーっていう勢い



やっぱこーゆうのはいいですよ!^^!


リアを大切にしないと…ね?








春休みは毎年何かと忙しい時期で

多分春休みの半分は遊びにいって、半分は某キノコゲームと勉強




hiiii



というか某キノコゲームあきてきたぜよwwwwww



本格的な装備もできないしできないしできないし



とかいってたらもう何かどーでもよくなってきてpugya-wwwwwwwwwwwwwww




BB前のSSを見てぼーっと「あの頃は~~~」なんて思い出にひたってたり






A11_20110326103140.jpg

前回紹介した素晴らしき変態






A10.jpg

本人いわく違うらしい・・・






A14.jpg

まさにえあさんマジックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







この頃(7月~8月)からヘネシスに依存するようになったのかな・・・?

その前(~6月)はかに民でしたがなにか!!!!!!!1111111111111




A9.jpg

変質者三銃士と名づけます


苺と星メガネと・・・後一人は説明できません






A15.jpg

三銃士+みろさん






こえええええええええええええええ




素敵ですよ><*









A17.jpg
この子探してます
早く復帰しなさいおらーwwwwwwwwwww










こめへん

まふぃん<<
おかしくないよ!
期待してますすすすす



紅さん<<
だるいよね;3;

おおwあざす!



蝶<<
気にしちゃだめだああああああ



えあ<<
うまくないよ!

えあさんも作ってみたら??



きりんさん<<
きりんさんのがうまい>3<

えあさん似てるよねwww作ったあと俺もびっくりwww



みんお恵みを<<
どうも!!

自分なんてまだまだですよっ;3;
がんばります!^^!


| メイプル☆ | 11:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こらこらこら

えあさん純粋でsjをいいぇおいr


pokochin

| えあ | 2011/03/26 11:22 | URL |

なwwwwつwwwwwかwwwwwwwwしwwwwwww
沢木えろすぎ 消した

| さくら(以後'さな' | 2011/03/26 12:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/26 17:17 | |


なつかしあ(-ω-)

平和だー、平和平和

| きりん | 2011/03/26 17:22 | URL |

雪ふってんのwww

ねろさんも十分へんたい。

| まふぃん | 2011/03/26 18:39 | URL |

初代火影s前みたことあるよww
ヘネで見たよーw

| 紅 | 2011/03/27 01:54 | URL |

打ち上げいいね(^-^)/
リアルも大切にだな_φ(・_・

BB前のSS見るといろいろ懐かしい気持ちになるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そろそろあったかくなってきた_φ(・_・

| スライムNOVA | 2011/03/27 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/240-27d09a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

