ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタつきた

こんにちわーw


あまりに加工やりすぎて完全にネタ切れしました^^



ってことでしばらくは加工やらないかもかもかも笑



気が向いたらします←



蝶さんに誕生日の加工あげようとおもったけど、最近めっちゃ蝶さんにあげてるからそれで許して;3;

ごめんよおおお



といってもメイプルネタもありません^^;



K37.png

先日レベルがあがったのでCWボスソロに!!



勿論暇つぶしです^^;


20分で1匹倒しました^p;;;;;;;;;;;;;;




20分でアイテム効果とか含め約80万経験値

ガーディアン10匹分…


なんとも割に合わない効率でした\^o^/オワタ






でも楽しかったです久しぶりに







メイプルから1週間離れてたおかげでなんかやる気でなかったりでたり


もう自分でもよくわかりませーん^^




なのでのんびりまったり斬りやりながらパラディンでも復活させようかと思ったり



戦士は補正する必要ないのでネックレスは無視方向で笑


勿論前から夢見ていた鈍器パラがいいんですけどねwwww前片手剣だったけど




ですが資金がない



というわけで次のメンテ後くらいから転売業でもやろうかと;;


いや前から軽くはやってたんですけどね?




一応全財産は400mと3000NPくらい


これをどこまで増やせるかっ!!




というわけでしばらくは資金集めに徹底したいと思ってます^^









K38.png

…ゲイ??








結構前にプロフ用で作ったNeloar↓

プロフ6


Killってかいてあるんだけど厨二っぽいかなーまあ気にしないけど。
ラヴァナイフをくわえてる感じにしたかったんですがかなりペイントで苦労しました^^;










応援よろしくお願いします!!

なんかたまーに1ページ目に入ってたりそうじゃなかったり






こめへん

えあさん<<
純粋な人はpokochinなんて言いません^^;



桜以後詐茄さん<<
けすとかもったいないおwwwwwwwwwwwwww



非公開さん<<
ご指摘ありがとうございます



きりん<<
平和卍ですね(´ー`)
ほっこりします



まふぃんさん<<
吹雪なうだったよ;3;

まふぃんさんにはかないませんっ><



紅さん<<
まじすかああああ
早く完全復帰しないかな;3;



スラさん<<
あくまでも ネット<リアル ですから!!

懐かしすぎたーほっこりする!!


| 盗賊育成 | 11:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晒し 死んじまえ

| さな | 2011/03/27 12:33 | URL |


よし、許そう。←

| 蝶 | 2011/03/27 14:55 | URL |

れべうpおめw

げwwwwwっうぃwwwww

| まふぃん | 2011/03/27 21:25 | URL |

加工つくってYO干し

ねろの加工みたいぜYO干し

| きりん | 2011/03/28 03:02 | URL |

LvUPおめーーーwww
ねろc抜かせるように頑張りますww

| 紅 | 2011/03/28 12:23 | URL |

あ、バナーありがとう♥

使わないけどありがとう!
そんなねろたんが大好きだ!
リア充してくる!

| みーやん@凛 | 2011/03/28 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/241-d57f1f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

