ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このセリフ何回目!


A19.jpg
口癖は「もう火力なんか求めない」ですこんばんわ!!




斬りはそこまで火力を求めなくても楽しいってことが分かりました


現在斬りは127!
BSが20になったのでMB張らなきゃなんですがメルなくって…



完全に飽きがきてますね!!

斬りには飽きてないのですが、メイプルに飽きました^^;



思ったんですが一度低火力でやってみてそれでも楽しいと思えるものを続けようかと。


なんだかんだいって狩りたいという気持ちがあまりない今は無理に狩る必要ないと思ってます





なのにこんなブログが1年も続いてるなんて驚きです


見てくれてる人がいるからでしょうか?
アクセスしてくれる人がいるからでしょうか?


コメ辺だるいwwwとかなら何回かありますが
ブログだるいwwwって思ったことは不思議と一度もないんですよね笑




だからブログと共にゆっくり狩りとかも積み上げていけばいいなーっと思ってます


どこかのブログで

火力厨は熱しやすく冷めやすい(飽きやすい)

なんて言葉を見かけましたがまさにそのとおりだと思いました。



前回の記事でもいってましたがパラディンもすることにします

最近とても面白い戦士さんの横師が花梨にはいます


レベルも同じくらい?それ以上?なのでそんな彼に負けてられないなーと思いました。


その某戦士さんはキリのいい150でやめるかもしれませんが
勝手に一人で対抗意識燃やしてがんばるぞーwwwwなんて思って俺はやるのでまあそれでいいかなと!!

因みにその彼のことはまたネタ切れのときに・・・笑



とりあいず武器はなんとかなりそうです
クラッシュスカルに60%ベタるだけですが!!

盾はA10のビジ盾真を友達に売ってもらう予定

防具はしりません^^;





めいぷるなんて楽しんでなんぼだよ。
強化とかキューブもしたいけど普通に課金してるんですが

ファム6個使用して60%たった5連とかキューブ40回してレアとかガチャ120回してレアドロなしとかだったら

萎えちゃう!!



A18.jpg

おまけ






こめへんなしでーっ




スポンサーサイト

| パラ育成記 | 13:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ブログだるいwww

っておもったことないのwwwwwww
すげえええええええ

| きりん | 2011/03/28 18:25 | URL |

ひゅー

| えあ | 2011/03/29 12:54 | URL |

おいなんかSSに若干あたしのってるのは気のせい?^3

| まふぃん | 2011/03/29 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/242-a480d6b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

