ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

140lvになった元友へ

こんにちわ!!

昨日初めて人とぶつかりましたwwwww



深夜2時?ごろまで話してたから超眠たい



でもおかげできのこにも会えたのでよかったです
まおーも復活する(?)みたいなのでまたカニ民の時みたいに話せればいいかなーと!^^!




先にコメント返信して、そのあとは昨日のことについて書かせていただきます。

めしうまwwwwwwwwwwwwとか思ってる方にもよんでもらえればいいかなって思ってます





こめへん

きりん<<
思ったことないよwwww
すごいのかな??('
好きだからブログ更新してるだけなんだけどね!!


えあさん<<
ヒューwwwwww





では続きどーぞ!!

ブログをめちゃくちゃ私用化してます ごめんなさい。




ブログにいっぱい書かれたので色々と話しました!
で結局何が言いたいのかわかんなかったですはい。

とりあいずブログ記事見せたいけど改行が多すぎて異常に見にくい&場所とるので文はカット←

なんか俺が思ってることと彼が求めていることは違うらしいので本当の答えは出せない
それならもっと分かりやすい文面で言いたい事だけかこうってことなんだけど…

少なくとも改行がありすぎてる時点で伝わりにくくなりますよ。読みにくいから。

とりあいずまとめて全文ここではまず返事します
できれば俺のブログは皆が読んでて楽しい・ためになる記事を目標に作った当初からがんばってるので…
いや。他の人がどう思ってるのかは知りませんが、こーいうのは書きたくないのが本音です










別に「ワロスwwwwwww」など言われるのは気にしないので良いんですが


→うい。



「良い人ぶって結局はリアでもメイポでも調子のるんかい」
って「良い人ぶって」とあなたは言いますがいつ私が良い人ぶったのでしょうか?

→少なくとも友達だったころは貴方のことを良い人だと思ってました。
初めて出会ったとき、雄三さんのギル員が俺のことを詐欺ったの覚えてますか?
あの時めちゃくちゃしつこく謝罪してくれましたし、友チャでも俺は「雄三さんって良い人なんだな」という認識をしてました。

名前は出さなかったけど雄三さんととても仲いい人のことについて相談したこともありました。
その時真面目に考えてくれましたし、共感してくれたのを覚えてます。
困ったらいつでも相談しておいでーとも言ってくれましたし、本当に優しい人だと思ってました。

Maple101226_183627.jpg

誤情報で友達が横扱いされましたが、貴方が横きめえwwwwwとか友チャでいってたのを覚えています
拡声器使ったのだからよっぽど横が許せなかったのでしょう


それが急に非正規になったから、良い人じゃなくて偽善者と判断しました。
だから今まで良い人ぶってたんだなーと思った。



私はあなたに「良い人」と言ってませんし少なくとも良い人だとは思っていません
→そんなこと言う人きいたことないですwwww
逆に良い人だと思ってる人=ただのナルシスト そんなひと論外です




「それにリアでもメイポでも調子にのる」って貴方は私のリア友ですか?
メイプルの私をどれだけ知っているのかは知りませんしメイプルの私を知ってる人は
貴方だけじゃなくほかにもたくさんいるので知ってる部分を見てそう思うのは勝手なので
思うならどうぞ。好きなだけ思ってください

→個人的には
「信頼を厚くして手にいれるものは全部手に入れたから非正規になろう。」
としか見えないんです。
みんなに良い人を演じてまず中身を見てもらう
そしたら信頼できるお友達もできますしメイプルも楽しくワイワイできますし!

そして俺みたいな人がでてきても、味方がいるから大丈夫だもんね。

先ほども言いましたが元友だからこそ他人じゃなくて知ってる部分も割とあったりなかったりするんです


と。好きなだけ思ったことを書いてみました



しかし「リアでも調子にのるという」その発言に関して
貴方はリア友気分なのか知りませんが私は貴方とリア友じゃないので
リアルの私を知らない赤の他人の貴方に
リアルの事を知っているかのように追求される筋合いはないと思うのですが。

→俺も残念ながらリア友じゃないことは重々承知の上で言ってます
これに関しては中身に関しては言ってません。というか知らないのに言えません。

これは自分の偏見かもしれませんが、
未成年で喫煙をしてる という点に関して調子のってると言っただけです。

法律違反してる時点で一般の人から見たら調子のってると思われるんじゃない?
不良行為にあたるものですし、それをわざわざやって、しかも友チャとかで言いまくってたら

調子のってる思う人は少なくともいると思います。


てか。そういうことを思われる覚悟でやっているんじゃないですか??




というのが私の思ったことなんですけど
↑ この言い分間違っていますか?

→なんで同調を求めてるの?そんなに俺のこと皆で叩きたい?潰したい?





それを・・・友達じゃないから私に聞かれないと思ったんですか?
私の聞こえないであろうというところで陰口。

→雄三さんが俺のこと陰で叩いてるの知ってますよ?聞かれてないと思ったんですか?
俺の聞こえないであろうところで陰口…笑




私は数より質。信頼できる友達を大切にしている人間なので
貴方のように私の悪口を陰で言っていても私に裏で教えてくれるんですよ。

→同意見です。
同じく貴方のように俺の悪口を陰でいっても俺に裏で教えてくれるんですよ。




これって良い人ぶってたらこんな事されないと思うのですが…?
しかも教えてくれたのは1人じゃなく複数の人間です。
複数ということは私の友達からみた私は 
良い人ぶってなきゃ調子にのってない と思われているのではないでしょうか?

→残念ながら俺と雄三さんとのお友達の中には俺と同意見の人複数いました。
もちろん見た感じ雄三さんと仲いい感じの人もいます。

それと友達じゃなくて他の人ね。
結構嫌ってる人いますし愚痴られてますよ。それでも調子のってないっていえる??

友達は信頼構築がんばったんだから味方になってくれる人たくさんいるだろうよ…
てか友達だけを視野にして言った覚えないです。味方いるぞアピールだと思うけどさ。




これだとやはり私の事を見た目やblogの記事だけで決め付けていたんじゃないかということを
貴方に問いますね。

→友達(アド交換したレベル)という期間があったからこそここまで言ってます

そして自分なりに雄三さんの中身を見て決めてつけてます。




貴方は私と元同じギルドだから許せないと言っていましたが
そんな貴方を見て私は逆に 元同じギルドとして恥ずかしいと思いましたよ。
今この記事を貴方が見ているとすれば、恥ずかしさ、情けさを隠すために笑っているんでしょうかね。
「コイツこんなことでまじめにこんな記事書いてるぜ爆笑」
言った本人はわかりませんでしょう。さりげなく悪気なく言ったんでしょ?
それじゃ私の気持ちもわからないでしょう。

→全部結構前から思ってたことです。
それが友達が横されて、ドカーンってなって友達に友チャで全部言っただけです。

悪気はないです。だって貯まってたものを全部言ったまでだから。

どっちにせよ雄三さんの気持ちは分からないですけど笑

ギルドに関しては言いませんね。話題にだしたところで他の皆さんにも迷惑をかけます。
ただ言えるとしたら正規ぶって信頼構築して非正規になってる貴方は俺のことを恥ずかしいとか言えないと思います

同じようなことを雄三さんもやってますし




私は貴方に陰口を言われてこんな記事を書いてるんじゃないんですよ。
陰口の内容ですよ。↑にも書きましたが 「メイプルでもリアでも調子にのる」 
メイプルで友じゃなきゃ、ましてやリア友でもない貴方に・・・
私の事を100知っているかのように言われた私の気持ちをよく考えてみてくださいね。

→これじゃあ赤の他人が叩いてるみたいだから メイプルでは元友 にせめて訂正しよう。
リアのことは1でもしってたら言えますよ?

俺のこと何にも知らんのによくそんなこと言えるな」とか言いたそうですが(違ったらごめん)
何にも知らなかったら俺は言いません。
何か知ってるから言ってるのです。
でも正直しってることなんて一握りです
リア顔(多分)・メアド・酒のんでる(あいまい)・タバコすってる・友達だったときの雄三さん
見ての通り等なんて言葉使う必要がないくらいこれっぽっちです

雄三さんが大切なお友達さんにどういわれたかは知りませんが
100しってるかのように言った覚えないです…はい



それに許せないからって私になにかするつもりですか?

→許せないといっただけで何かするなんて一言も言ってないですよ?
許せない=何かする これ違うと思います







まあ140にもなっていろんな人に拡声器でお祝いしてもらったのに
こんな長い不愉快な記事も嫌なので終わりますね。

→140lvおめでとうございます!!これからもがんばってください!!

じゃあどうして改行しまくって意図的に長くしてるの?不愉快なら書かなかったらいいじゃん!!





まあ結果的に何が言いたいかと言うと
陰口を言うにしても本人に言えないなら度が過ぎた事を言うな という言うことですよ

→SS残ってないのが非常に残念ですが友チャで
「本人に晒してもいいよwwwwpugya-wwww」とかいってましたし俺も横されたらブログで書こうと思ってました。
先日の記事で俺は某戦士(雄三さん)が云々と書いてます

なので本人に言えないから陰口…というつもりはないです
ぶつかったらネタにもできなくなりますし?

度が過ぎたこととか言ってますが、君もいってる







と、いうことです。

ネットでここまでぎゃぎゃー言うの俺のスタイルじゃないんだけどね。
けじめ?というか俺が思ってることも共通のお友達に伝わればいいかなーと


正直小学生レベルの喧嘩(?)なのは分かってます。

本当に申し訳ありません。

共通の友達、このブログをよく見ている方・今見ている方、俺の友達、雄三さんのお友達
"には"謝罪の気持ちでいっぱいです

勿論陰口を全部流してくれた俺を嫌って形だけの付き合いをしてくれている貴方にもです


俺は録きられたり、きもい市ねとか言われたりするまではそんな人とも仲良くするつもりです
裏切られるまで信頼するつもりです大切なお友達の一人です
貴方は形だけかもしれませんが一緒にいてて楽しいですから!!

貴方のやったことは友達を想ってやったことなので全然良いと思います。
そんな友達想いのある優しい人だから今でも録を残してるんですお忘れなくwww

誰かしってるような口調ですが、誰か知ってるから言ってるんですよ?
なんで知ってるかの経緯は言いませんが^^



横師ですとかいう誤情報を叫んだという件に関しては
友達はブログでちゃんと自分の反省点も書いた上で自分は悪くないけどトラブルは仕方ないと言ってます。
それに対して雄三さんは俺が正しいの一点張り。あいつは横って決めつけたまま。
友チャで散々愚痴ってましたしね;;



そんな人が非正規ギルドに入って
しかもマネして口調も変えて友達を横したらイラーとくるわけで…

あんだけ横とかきもいとかいって誤情報流してたから許せなくなったのかも。




雄三さんは謝罪しろーとか言ってますが、自分も同じようなことを海○王さんにしてたから言えないよ??


よくメールしてた時
海○王って人まじきもいwwwリア絶対オワッテル^p^
とかいってましたよね…(覚えてるかは知りません)


過去を出すのすきですね とかいってましたが
過去にあったものを貯めてたものを放出した、と考えてくれればおkです



とりあいず友達を横したんだからせめて友達に謝罪してくださいな。

結局俺が求めているものは?と聞かれると

「私も同じようなこと言ってたから人のこと言えないな」
「自分を正当化しすぎた」
「非正規になって信頼してた人はごめんなさい」

ってことに気づいてくれればそれでいいです





もとから雄三さんに謝罪させるつもり謝罪するつもりも昨日からありません。

矛盾してるかもだけど、十人十色なわけで考え方は皆同じなわけじゃない

俺の意見も全てが正しいとは思ってません!
「絶対これおかしい頭ウンチョコチョコチョコピーやなwwwwwwwwwwwwwww」
とか思う人もいるでしょう


俺が出すぎた言葉をいったのかもしれません。
でも相手も言ってるのだからお互い様。


共通の友達の気分を悪くしてしまったこと。に関しては反省してます
でも限界があるんでww


↓追記↓

まあ何はともあれ横になった時点で何言われたってそんなの覚悟した方がいいですよw
てかそんなんも知らないで怒ってブログで正当化して愚痴ってたのならただのあほやwww

横師は個人的に嫌いではないので横されてもSEかけてあげたり
さっき沸いたchの情報提供したり沸いたら誘ったりwってかんじですw

横は一応マナー違反らしいのでそれされたから陰口?いって
それ聞いた友がこいつうぜえwwwwってなってる人いるならそれは君も間違ってる。

手だしてきたの相手だし^ー^

そりゃどっちもの味方になるwwwwっていうのは無理だと思うwww
ならスルーするべきじゃない?^^


ヘネ民の大切なお友達がいくらワーワーいったところで
横とか元友とか今までのおこないとかが重なってこの結果だから仲良しー^^vとかいう理由で応戦するのはおかしいと思うwww

そんなことするから俺らみたいになるわけww

横嫌いな人ならもっと言うかもなwwwwそれが元友ならさらにwww

これは友達だから守るとかじゃないんだよ?
まあ姐とか行ったことない(もしくはあまり行かない)人に横うざいよとかいっても分からんかもだけどwwwww

なのでやっぱり言うときはいうかもですwwwだけど相手が何もしてこなかったら何もいいませんってことw
今まで何も言わなかったのはそーゆうことさ



彼が口調をマネてるように追記は俺もちょっとある人をマネてみたwww

↑追記↑


まあこんなことかいたところで
「結局何がいいたいのか分かりません」 
なんてクールに言われるのがオチでしょう

俺は記事全体の1つ1つに返事をしてるだけです
まあ言いたいことが1つでも
色んな方向でギャーギャー騒いで叩いてる記事に返事したところで余計に分からなくなるのがオチ

だってめちゃくちゃ言われてるんだから全部真面目に長文で返さなきゃ誤解招くしどれが主体が何か分からなくなるのはしょうがないよwww






言いたいことあったら誰でもいいし言ってなw
うぜーwって貯め込むのはよくないことだからbb



思ったけど絶対こんなに長い文皆よまないwwwwwwwwwwwwwww
少なくとも俺は関係者orよっぽど仲いい人じゃないと読まない


明日からまた普通に戻ります長々と失礼しました


先ほど言ってた方々には本当に申し訳ないです


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横されたから横されました、****が横師ですと叫ぶのは当然。
それは一般的常識
ですが 横されたのにそれでも横する。 一般常識から離れ、マナー違反とされる
いわゆる自己チュー(´・ω・`)

陰口もそうだろうね(´・ω・`) 誰かが陰口されてると言うなら自分もしたらお互いだめだろうなー@p

| さな | 2011/03/29 15:40 | URL |

あたしも陰口言われてるけど
気にしてないよ!
ってか気にしちゃうけど
泣きたいけど
やっぱその子とずっと仲良しでいたいし
ねろがいうとおり
形だけでもいいから、ね。

あたし嫌いな人なんていないし
友達からの相談のときとかの
「そうだねー」とかの反応以外
自分から悪口なんて言わないけど
もし周りの子が陰口言ってる
なんて勘違いしてたら
ショックだよおおお。゚(゚ノД`゚)゚。エーン

まぁあたしは
みんな大好きなんだ

あえてきつい言葉言ったりするのも
好きだからだし
優しくするのも
好きだから

てか人好きなのかな・・?w

長文さーせん!

| まふぃん | 2011/03/29 20:14 | URL |


全部読んだぜ!

ネットって謎♂

| きりん | 2011/03/29 21:32 | URL |

颯は俺の昔からのかなり親しい人

その叫ばれたこと知ってますよ?

颯は数時間前からずっとBπ狩ってたのにその人がきて、横といわれたらしいです。
俺もおかしいと思いました

| かるぴ | 2011/03/29 23:35 | URL | ≫ EDIT

所詮ネトゲ、されどネトゲ[L(^ー^)Jノ

| ぶしらんぶ | 2011/03/29 23:57 | URL |


長い 目が痛い

よく書けるよね

こーゆー書き方わかりやすくて

憧れる。

話違うけどキニスナヨー

| こい | 2011/03/30 00:02 | URL |

顔が見えない、声が聞こえない2次元世界。
文章だけの会話で信頼関係が生まれる不思議な世界。
しかし、文章だけの会話ではイザコザだって少なくない。
だって相手の心も表情も見えないのだから。

そんな世界での非常識行動。

横狩りっていうのは、メイプルストーリーのルールとして公式には決められてないけど、一応マナーとしてプレイヤー間で昔から定着してる。

その最低限度のマナーを守れる人こそ信頼関係を生むことができると思う。

そのプレイヤーの中にマナーを守っていることをアピールしつつ、好奇心やかっこつけとかで非常識行動(いわゆる横狩りや詐欺)に手を伸ばすプレイヤーには7年間プレイしてきて何度も見たことがある。

そうやってネット上で見栄を張るなんて恥さらしと同じじゃないかって思う。
そんなことして何を得られるのか分からない。

リアルが嫌でネット上に現れて見栄を張っているのか、それとも、単なるかっこつけなのか。

そんなことばかりの世の中じゃおもしろくないだろう。
もしくはこんな低い程度のことで快楽を得ているのか。


こういう問題は大げさだけど「社会問題」だと思う。

もっと周りを見てほしい。


僕が言えたことじゃないと思うけど、間違ってないと思う。

長い文すまない。

これからもずっと仲良くしていこうね。


| あしっど | 2011/03/31 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/243-2cede9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

