ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらーん

昨日は変な記事かいてごめんなさい!

もう相手さんも言い返すつもりないらしいので^^
もうこのネタひっぱるのはやめます^3^


まあこれからも横で頑張るならそんなことでカリカリしてるようじゃあかんなwww
つねに叩く輩は軽視する・無視するくらいに考えないとってことだwww

横なんて正規からみたら嫌われて当然wwww俺は嫌いじゃないけどww



と。いうわけで俺も早くパラ復帰させたいな^3^






K39.png


相変わらずビシャスプラントばっかやってます^^

127れべなう!


案外こんなかす装備でもBS20で40k後半でるんですねビックリ!




K40.png

30%イベントはねろにーとでマガティアに^^

3分で飽きました…^^;


もうメカは完全に詰みましたね



絶対ネタアバだろてきなオーラめっちゃしてますが


ネタアバ卍じゃないんで><



あくまで真面目に装備してアバつけたらこうなった\^o^/オワタ









K41.png

一人変質者がいますが(ねろさんじゃないです)

まおーおかえりなさい!!


いや。待っててよかったよ本当に(笑)



このメンツで4時間くらいスカイプして…



まおーインフルでまふぃん風邪みたいだったから俺もちょっと今頭痛が…



ごめんなさいただの寝不足です^p;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

きのこ曰く「スカイプ久しぶりすぎてテンション高い♂」らしいです
まあ受験で忙しかったのは分かりますよ去年は俺もそうでした^3^

久しぶりに天然っぷりぶちかましてくれたので俺も楽しかったわww

急にボイチェしたらまふぃんだと思って「おかえりー」って言いかけたとか笑うwwww





K43.png

誤字からの更に誤字

誤字修正を誤字るとかてにさんと並ぶ誤字王さすがです…;;





で、変なのとは…






K42.png


( ´◔‿ゝ◔`)ドヤ

この顔気に入りました^^



(*◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟*) < どやどやー

これは流石に怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まおーさんよくこんなん思いつくわ・・・笑





K42.pngK42.pngK42.pngK42.pngK42.pngK42.pngK42.pngK42.pngK42.pngK42.pngK42.pngK44.png




゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ








んじゃこの辺で^^


とりあいず課題が何もできてないからやらないと^p;;;;;




クリックよろしくお願いします^3^




<こめへん>

こんな記事にまでわざわざコメント本当にありがとう
正直くるとは思ってなかった。
ただ皆さんの意見や考えが聞けて、これは良い機会になったなって思いました!





さくらさん<<
横許せないーでも俺は関係ない好きにやらせてもらいます^^
はおかしいよな!!



まふぃん<<
長文お疲れ様!!

まふぃんさん良い人やな^^
勘違いされてたら「自分はそんなことしてないのにー」とかなるねw

仮にそんな人がいたとしても、このコメント読んでたらきっときづいてくれると思うよ^^
伝わったらいいね!!

少なくとも俺はまふぃんさんのコメントを見てずっと味方でいようと思ったなwwww




きりん<<
謎♂謎♂
深入りよくないって思ったよ^^;




かるぴ<<
俺もおかしいと思ったw(というか思ったから今記事にした)
本当は2人の問題で俺が口挟むことじゃないんだけどね^^;

颯さんの記事にもかいてあったように仕方ないトラブルだとは思うけどねw
俺には分からないけど色々と譲れないプライドってものがあるんだよきっと




ぶしらんぶ<<
まさにその通りだww
ネトゲをあまくみたらあかんな;3;





こい<<
ごめん;;無理して読んじゃったかな??

分かりやすいのかは知らないけど俺の言いたいことが少しでも伝わったならとても嬉しいです!!

相手が何もしてこない限り気にしないつもりだよ!^^!
もしこいに何かしらの負担を今かけてるならまじでごめんな;;キニスンナヨ!!




スポンサーサイト

| 盗賊育成 | 09:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まふぃんばかだな(´・ω・`)

| えあ | 2011/03/30 10:15 | URL |

まふぃんばかだな(´・ω・`)

| さな | 2011/03/30 13:53 | URL |

ごめn 反転してよんでね!↓

今更でわるいけどね 私は少なくとも彼のことはあまりよくおもってなかったのね キライではないんだけど

ねろりーは間違ったことはいってないとおもうよ どっちかだけが100%悪いなんてことはこの世にはないけど

横 横 いうけどね それはただの狩場の独り占めなんだよね 普通に考えると 皆で遊ぶゲームだから でも私は横はいやだよ(^o^) だから横は間違ってないとおもうけどいやだ

今まで散々違うことしてきたのにいきなり考え逆転するのはあまりいい気持ちしないよね 長文失礼しました

| chisarun | 2011/03/30 15:14 | URL |


hi-ha-♂

めいぷるおもろいっすね先輩

| きりん | 2011/03/30 16:33 | URL |

おいwwwwwwwww

晒wwwすwwwなwwwしwww

またスカしよーな!

| まふぃん | 2011/03/30 18:01 | URL |

まおちゃんおかえりいいいいいいいいいいいいいいいい

ってあれ、ここねろくんのぶろぐだった^p^

| まゆちゅー | 2011/03/30 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/244-f3bc841f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

