ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテ=暇=加工

メンテありましたね!


メンテのあとすぐInしたんですがこれが酷い

ロールバックしまくりでしたwwww


拡声器とか使った分帰ってくるみたいだから

無駄に1個使ってみたら見事にロールバック来なくて臨時メンテ入って散りましたよっと





K49.png

7,5mという安価で肩装備でちゃいましたwwwwwwwwww




K50.png


強化書もゆとりMAX卍





まさに黒虎の爪を装備してた人にとっては泣きの一品;;;

全部成功したらA+8ですし、潜在能力つきますし;;;;;

混沌強化したらもっともっと強くなりそうですしwwwwww




しかしクエストいっぱいしないと買えないとかだるい…


とか最初は思ってましたが各大陸のマスターモンスターを狩るだけのクエストだったんで

同じファミリーのサブキャラを全大陸に配置して2pcで名声移動する俺にとっては関係ない!

まあない人はしんどいだろうけど^^;




K51.png

もちろん新種類のモンスターも出てくるのでこれが楽しい





それでもたった1時間2時間で買える状態までもっていった人も結構いるっぽいのでまあ楽なんじゃない?

みなさん今回はコイン集めみたいに鬼畜じゃないからオススメだよ!!





これだけじゃなくて
モンスターカード・ブックの仕様変更も行われましたねw

○モンスターカードは1枚で全データー表示
○モンスターブックには条件カードを全部そろえると潜在能力が付与される

○カードドロップ率の異常な上昇





K52.png

シブスでチャックマ3体殺したら見事全員カードおとしてくれましたよっと。

1枚しか持てないからこんなにいらない^^;







モンスターカード集めをしてる人にとってはまさに無限大で終わりなき挑戦

それを壊してしまうのは…個人的には反対なんですが@@
と、いうかモンスターブックで強くなるってのも…ねえ?






K53.png

自宅警備員ロボットか自動警備員ロボットか知らないけど・・・
たまーにしか沸いてこない敵も見ての通り一発でカードドロップ^ー^


ゆとりやな!!11111111








何はともあれネクソンさんがメルを使い始めたのでメル価値また上がる可能性ありです
そしたら転売も少しはうまくなるんかな?!!!





以上メンテ情報でした!!





因みにメンテ中はのんびり加工してました

素材20

分かる人は分かると思いますがCWボスで出てくる誤BANされる秘儀をもってるヘロンくん

このアバちょっとかっこいいんじゃね!!!とかネタ探してたら思いました



加工17

帽子は透過処理とか使って適当に加工しただけですが

服は全部自力で書きましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
実に疲れたwwww

こーいうの昔ちさるんがやってたけど憧れてたんだよねwwww
それができるようになって嬉しい!!


BannedStory_canvas_20110331000714.jpg



似てる・・・かな??^^;


似てなかったらもっともっと頑張ります!!
まあ似てても頑張ります!!

個人的には似てると思ってます!!





で。こんな加工をやってて思ったんですが


蝶さんにこの前加工あげたいけどネタない;;;;とかいってました
きりんに2個あげて蝶に1個もあげないとかおかしくね?ってなって


ならベタでもなんでもいいからあげようじゃないか。

という考えにいたりました(`・ω・´)




で作成


プレゼント3

ケーキネタは皆使ってるから正直使いたくなかったんだけど仕方ないです

多分これくらいなら皆してるだろうしそれ分かってたけど許してくださいいい;3;


でも逆にこれなら皆やってるからパクリ乙とか言われないのが強味

だいぶ遅れたけどおめでとうな!!
今年は高校3年生?なんかな?wwがんばってくださいね^^








今日も狩りせずのんびりまーったりスカライフ
誰でもいいので気軽にチャットとばしてくださいね^^



K45.png

あほだろ笑



K48.png

この方は何を言ってらっしゃるのでしょうか(・´ー・`)



K47.png

なんか知らないけどがんばってください^^






K54.png

多分これみても何いってるのか皆分からないと思う

まさにきのこクオリティー笑





とりあいず
いじられた分はきっちり返せました^^





もしこんな面白いこと言ってたのに俺のブログに晒してもらえなかった
そのせいで夜も寝られなかった。なんてことになると俺も困るので…
晒してほしいことあったら言ってください^^





クリックよろしくおねがいします^^v

最近45位~55位で停滞中;3;





こめへん

えあみりゅ<<
ばかだな



さくらさん<<
ばかだな



ちさるん<<
たしかに狩り場独占ってのは俺もどうかと思ってるw
だから俺も「一応」マナー違反と書いた!!

最後の方に言ってくれたように、
今までと逆転の考えになったから良い気分がしなかっただけかな!!



きりん<<
色んな意味でおもしろいっすね!!



まふぃん<<
晒しが俺にとっちゃめしうまwwwwwだったりするんで^^;

またスカしよーな!!



まゆちゅー<<
ただいま!
あ俺、まおーじゃなかった^o^

本人に言ってらっしゃい!1111111111



スポンサーサイト

| 加工 | 02:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さんバカや

| 桜奈 | 2011/03/31 03:30 | URL |

皆さんバカや

| えあ | 2011/03/31 09:00 | URL |

皆さんバカや←

加工ありがとーぬ!

| 蝶 | 2011/03/31 12:56 | URL |


HeartLove彡:ねろあー:

でやってただろおおおがああああああああ

ああん????????????・・

| こい | 2011/03/31 16:08 | URL |


皆さんバカや


ごめん調子のった^q^wwwwwwwwwwwwww

| きりん | 2011/03/31 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/245-430025e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

