ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘つこうず!


とあるサイトに新規顔・髪型かかれてたんですけどいつ実装??


いいかんじの髪型があったのではやくはやく!






どうもどうも

特にネタはありませんが何となく更新。



昨日は皆さん騙せましたか?


ベタなところだと
手術して入院してるんだー とか 引っ越す とか!


まあでもバレちゃいますよね笑


なんか俺アホらしく騙せると思ったらしくリア友からメール





リア友:うち今度広島に引っ越しする^o^

俺:寂しくなるなー;; 元気でね;3; とかいってほしかった?笑

リア友:きっしょwwwwww ○○(リア名)やったらアホやし騙せると思ったww

俺:アホじゃないですwww てか手術で入院してるから暇で俺も騙してる側だからry

リア友:え?手術? きいてない・・・




とかいうくだりで騙せましたよっと

そのあとリア友は友達にそのこといって話が肥大して大変な事になりましたよっと




嘘つくの楽しいですね!!


でもあまりにもためると肥大するので注意しようずwwwwwwwwww





ポイントは

さりげなく

いきなり嘘を言わず、嘘をつかないような空気を作る



あくまで持論ですががんばってください^^ あ、もう終わったか←





因みに、
「春休みの宿題で○○あったやん?それがまだできてないやばい!」
とかいうネタはほぼ100%騙せますよ^^v










メイプルの方は特に何もやってません!

昨日は20%しか稼げなかったから今日130がんばります!


ずっとチャット・スカイプしてました





よくマガティアに ねろにーと 涙伊南 のキャラでいるので声かけてくださいっっ


あ。涙伊南は勝手に俺が使ってるだけです(´-`;;;)


ノパソで左手使って狩りして、XPで右手使ってチャットする


結構テクってね!!!!!!!!!!11111111111111



そんな毎日です!春休み終わったらそんなことなくなるけどw










ってことで残り少ない春休みを充実さそうとゲーム製作してみようかなーなんて

もちろんメイプルと関連した感じにします!^^!







現在42位です!
正直こんなアクセス少ないブログが1ページに入るのはなんかね?^^;
きっと押してくれる人は優しい友達がメインなのかと!!

なので俺は全く関わりのない人も押してくれるようなブログになれればなっておもいます







こめへん

さくらさん<<
えあほーwwwwwwwwwwwwwww



きりん<<
テンション高いですね^^;

おかしくない普通^^;



えあ<<
五十歩百歩

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに廃人やwwwwwwwwwwwwww

あっはっはー^^

| さくら | 2011/04/02 16:27 | URL |

うそたのしいよねうん!

| えあ | 2011/04/02 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/248-47dd2128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

