ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロジャクム

いってきました!^^!



装備新調したおかげであらぶってますこんばんわ



ですが、ソロジャクムは前に人がいないときのみにしようb


火力が乙ってるんで^^;;;;;



最近更新毎日してますね!
がんばってますよーv^^v



K64.png

見事に火力がない!


まじくそが!



K65.png


本体もちゃっかりと←




1時間くらいで終わりました(´・д・)...



遅wwwwwwww




火力あがったとかいって調子のってましたさーせん


でもまだBSが20\(^o^)/なんで、まだまだ火力UP↑UP↑の予感(´・ω・)




それに期待しながらのんびりキューブしてだな…ブツブツ


それじゃあパラできねえええええええええええええええええええええ





パラとかまだ靴・盾しか買えてねええ(笑)



兜は偶然L補正ようの昇華にS%もくっついてたのでそれをry

まさにラッキー




K66.png

でちゃっかり131に!!



スカイプ繋がってたらやっぱり狩る気も少しはでます



50%くらいなんのその!






麻おー・魔ふぃん・茸・PIKOSAN・鯉
とのスカイプ自分の小さな楽しみだったりします





いじひひひひひひひひひ(ms








IMG_012106.jpg

きのこが書いてくれました!!

おおんかっこいい/

まじでありがと!!
感謝感謝です;3;
俺は加工とか装備あげるとかしかお礼できないけどそれでも頑張って何かお返しします//



「ねろにーととは、エロしてさらにニートのことだ」が俺の名言












言ってないぞ!ばかやろおおおお


誤解させちゃったじゃないかお茶の間の皆さんに。


余計なものを書くなんてpunpun


エロでもニートでもないよ?;;;;;


全く色んな想像で晒しをするから今時の人たちはpunpun





ぷんぷんしたまま、さよなライオン





クリックよろしくお願いします><

何日も40~50をうろうろしています^^;






こめへん


やすくん<<
おうおう!
やすくんの分まで頑張ります^^



さwwくwwらwwwさwwwんwwww<<
俺は忙しい(・´ー・`)

あと自重しない^-^



きりん<<
復帰うれしい、あはん



ゆぴくん<<
ねろたまにっき!!



えあさん<<
拒入;3;

いじめよくないよな(;ω;)
さくらさんめ;3;



スポンサーサイト

| 盗賊育成 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねむいです。

ソロジャクム懐かしい

| さくら | 2011/04/04 13:09 | URL |

卍イケメン卍

| ゆぴ | 2011/04/05 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/250-6e29f047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

