ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理が流行


まず最初に10000HITありがとうございます!!


本格的に更新を始めた日から数えると1年と2ヵ月

なんか一回カウンターバグ(?)で3000Hitくらいなんか消えたけど気にしない・・・



最初はアクセスが3とか5とか本当に一桁ばっかで、二桁になるのも本当にまれでした


それが今はよくわからないけどアクセス3桁いき(多分一時的なピーク)、読者も増え、リンクも増え

ブログの書き方も少しはマシになって、考察記事やらも調子乗って書き始めました



本当は厨房くさいからブログタイトル変えたいけど、そんなこともできない状況に;;;;


これからもこのスタイルをおそらく突き通していきますし頑張っていきたいと思ってます


もしこんなブログを楽しい!!とか思ってくれてる方がいましたら本当に嬉しいです
正直、友達との馴れ合い記事が多いですし第三者からは面白くないと感じる人もいるでしょうが!


このブログにどんな評価をしてくださっても結構です!

俺はこのブログを訪問してくれたことに対して感謝の気持ちでいっぱいなんで!!




そしてこれからも ネロたま日記! をよろしくお願いします







最近昼飯がラーメンorチャーハンというもうありきたりすぎるものばかりになってましたので

色々料理やってます(・´ー・`)ドヤ




この前はチキンラーメンつかって中華風焼きそば作ってみました

201103071402000.jpg

はい。まずそうですねごめんなさい;3;


けどけどうまかったよ!!11111111


チキンラーメンは普通にゆでて、その麺をお好み焼きみたいに焼いて・・・

あとはそこに卵わって、汁で蒸し焼きにして・・・

あと残った汁は片栗粉でとろみをつけてソースに!

緑の野菜がなかったのでカイワレちらして完成!!

上にのってるのは厚切りベーコンです//





201104041351000.jpg

昨日はリゾットをはじめてつくりました!!

材料があまりなかったのであるやつを適当にry

たまねぎとかソーセージとかキャベツとかそこらへん細かく切ってフライパンで炒めて・・・

そこにコンソメスープと牛乳いれて、ご飯いれて軽くいためてナチュラルチーズいれてネギいれて終わり


でもコンソメスープじゃなくて塩ラーメンのスープで作ってみたので牛乳いれてないです

合わないと怖いのでやめました、普通においしかったよおおbb




我ながらがんばりました^^v

ほかにも豚キムチ丼やらオムレツやらカレードリアやら・・・



洗濯とか掃除とかまったくできないけど、料理だけは大好きなんです!!


今作りたいのはうどんですうどん





こんな感じの記事、また更新できればいいなっておもってます!!

俺でできるんだから誰でもできるはず・・・笑

料理やったことない人とか参考にどうぞ!!




こんなのほほん日和ですが裏は大変です



宿 題 が 終 わ ら な い 


まあ提出期限11日と12日だしまだまだ余裕あるけど(.´-`)


それでもピンチ以外の何でもありません





ってことで今日はメイプルもするけどスカしながら課題中心にがんばります(。´д`)ノ




クリックよろしく!
やっと40代から脱出して33位!!
みなさんには感謝感謝です;3;







こめへん

さくらさん<<
おはようウナギ

ソロジャクム大変でした;3;


卍ゆぴくん卍<<
ゆーあーイケメン卍



| リアル | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろjkm慣れていくと楽しいよ

| さくら | 2011/04/05 11:59 | URL |

YEAH
10000HITおめでとうー
今あたしふたけたや・・・・。しょぼーん;w;'

| きのこのこ | 2011/04/05 13:03 | URL |


料理うまそう(´・ω・)

私あんなの作れなーい(´・ω・`)

| きりん | 2011/04/05 13:25 | URL |

10000HITおめー

料理うま(

| かるぴ | 2011/04/05 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/251-79f6b0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

