ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奴が帰ってきた

最近カルシウムが足りてない気がしますこんにちわ


最近ふと思います。久しぶりに部活したいなーと



まあどうせめんどくさくなるからやりませんが←


軟式テニスやってましたがどうもダブルスは向いてない模様
結構リアでは人のこと気遣っちゃう性格で・・・
ペアのこと考えすぎてミスとかしたら自爆するタイプです
考えすぎるからミス恐れて消極的なのね。スマッシュとかボレーとか

ほんと、こんな自分が中学は1~3番手(7ペア中)をウロウロしてたとなると疑問



てきなことを去年考えてました懐かしい


今は決してニートではないです。休みの暇なときは5時間程度お店の方手伝ってます
それなりのお金も貰えますし


これはこれで充実なう!






ジャクムいってきましたー


急に募集かけてみたら意外と集まってくれて感謝感謝!!

K67.png


一回目をさっさと終えて、出てみたら1pt待ちぐらいだったので2連戦ー



K68.png



見事に墓!!




死んだらてにさん一人とかピンチピンチ!!























K29.jpg




(゚д゚)



俺の最強であり最高の切り札であるwin7で見事におちました



win7だとほぼ滅多におちないんだけど・・・



空気の読めないPCです(^ω^#)










K69.png

まおーがジャクム忍耐いくのでお手伝いー



暇つぶしですがなにか?^^




K70.png

(´゚_ム゚)ぷ




結局まおーはクリアできなかったのは残念!





クリアしたらジャクム一緒にいきたいですね!^^!









余談ですがまおーが寝たあと何となく忍耐やったら一発クリア

K71.png



火の目増えたからよかったです!!











そうそう

今回のパッチでファムのうた帰ってきました


どうやら3ヵ月~4ヵ月おきに販売してる模様



今回は期間限定○日~○日と設定されてないので2~3ヵ月(?)くらいは販売されるかもしれない


自分はとりあいず片手グレイヴA135↑を作る為にまた買おうかなと思ってます



ファム転売した金でユニラヴァA26ができて更により多くのファムが買えたんだから俺勝ち組卍




余裕があればビジ盾プレミアA14なんかもつくりたいですね!!




現在29位!
もうそろそろおちてくるかな?




こめへん

さくらさん<<
あきた^^;


きのこのこ<<
YEAH
ありがとーう!

俺ももう二桁や;w;しょぼーん


きりん<<
へたただーう;3;
誰でもできるよおお


かるぴ<<
ありがと!!
うまないよ;;;;


スポンサーサイト

| 盗賊育成 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんはんふろんてぃあ しようず

| さくら | 2011/04/06 16:26 | URL |

ネロちゃのアバわろた・w・

| きりん | 2011/04/06 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/252-efa5cba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

