ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は入学式

の準備があります



あの頃はワクワクドキドキしてた気がします



たしか3年と同じ階になるのが10クラス中2クラスなんですが、さすが俺の運



見事にその2クラスを引き当てました




と。初日からなかなか色々キテる俺がいました(悪い意味で)



噂だと次はクラス編成の都合により10クラスのうち1クラスだけ校舎違うらしい



引き当てないようにがんばります・・・・わら



男子クラスはまあ・・・妥協しました。

でも男子校が絶対いやだから公立がんばったのに男子クラスになったら詐欺られた気分です;3;

複雑な気持ち!迷える子羊ですどやどや!(黙れ







とりあいず新学期が始まったらメイプルチュッチュなんてしてられないのでリアがんばります!^^!

あと最近ドロ狩り目的でメカニックまたやってます

100にようやくなったので飽きるまで姫で玄武狙い続けます

標準で400P最安だったよ なんともお高い

これうった金でファムかっていじひひひひひひひひ


























とかいいながらパラディンの装備めっちゃ集めてるのは秘密



K72.png

し、思春期乙!!






クリックよろ!
スポンサーサイト

| リアル | 16:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやいやいや それ覚えないねん
2次元女体化でやってて誰かに教えただけだよ!!

僕裸エプロン嫌い^o^

| さくら | 2011/04/07 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/253-879a31af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

