ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式


の準備が終わりました



今日は某昼ドラが最終回ということもあり早く帰宅








リアでゎ入学式ktkrw


まぁ思ったことは


同じクラスに坊主6人とヵオワタ^-^



あつくるしいいいいいいいいいいいいい



もうテンション↓↓



ココハ、ヤキュウブ、チュウシンノコウコウデスカ(((((゚Д゚)))))


いやあああああああああああああああああああああああああ


ホームシックじゃなくて


ジュニアハイスクールシックになりそうです(



まあでも



同じクラスの女子とアド交換できたしいいや♪←ぇ






去年の俺のクオリティー相変わらず酷い・・・




あ、因みに愉快な坊主たちはとても面白い人で一緒にいて楽しかったです





で、今年はですが…


同じクラスからはあまり話さない人ばかりが一緒になってたので正直萎えましたがテンションでカバーしました^-^


てかなんだよ・・・理系3クラスで仲いい人7人

それを3:3:1(俺)で分けるとかマジキチ


しかも俺のクラス女子が他のクラスの半分だし、先生きびしいしLHR寝れないじゃん




まあそのおかげで色んなクラスに進出することができるので俺としてはありがたいのかな?




あ、他のクラスからは名前分からないけど一度会話して楽しかった人が割といました




男子いっぱいなのでおそらく割れる可能性結構あるけど気にしない

ある程度友達作って適当に学校生活充実させるのが目標です




何より孤立クラスじゃなくてよかったです。もう孤立勘弁卍
スポンサーサイト

| リアル | 15:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3年の時 ほぼ独立だったぜ(´_ゝ`)

| さくら | 2011/04/08 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/254-1fb47c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

