ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいナリ


連続更新日数がとぎれました^-^



oh no!



簡単にリアル日記!






テストありました


はい死にました



おそらく数学追試ですp^



多分凡ミスめちゃくちゃあります


√5000 の計算みすりましたマジオワコン




祖父様に1年の3学期末のテスト結果なんか見られてました


「成績あんまりよくないな」ってズバっといわれました


これ1年の中で一番テスト結果よかったんだけど・・・・てへぺろ


ま、まあ気にしない方向でいきます^^;






明日は物理と科学あります


クラスは相変わらず割れてる感じ?


というか絡みに言ったら急に無口になられて悲しくなった/^o^\ヒドイ


友達結構できたけど修学旅行おもしろくなさそう…。

真面目なお友達は会話に困るので少々苦手です・p・





思うに真面目クラスとはっちゃけクラス選ぶならはっちゃけ選ぶな

進学校の理系な自分ですが、内面は偏差値40くらいのアホ高校に行きたくてたまりませんでした^^


こんな考え前までなかったような気がしますが…


ていうか俺自身変わってきてるみたいですし!!!!うれしい!!


元カノにいつのまにSになったん?って今日一緒に帰ってたときにいわれましたOhNo!

友達に黒くなったねっていわれましたOhNo!






先生に嫌われているのか知らないけど

元クラスの仲いい集団とはなぜか俺だけはみられるクラス編成(通常クラスもだけど数学時のクラスも)になって不満すぎるねろさんでした








メイプルは特に何もやってません

あえて言うなら姐を時々パラでまわってるかんじ

フリマを斬りでまわってる感じ


昨日はスカイプ楽しませてもらいました^p^



俺、通話してないときなら大抵okなので皆さん誘ってくださいね!^^!






こめへんなしで…
スポンサーサイト

| リアル | 18:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はらくろ

| さくら | 2011/04/11 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/256-002e127f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

