ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルピ君に便乗っ

やっとテストおわりました!!



んーまあ微妙?ですかね





と、いつもならいうのですが今回はまじで一桁危機



自信ある問題1つもありません(・´ー・`)ドヤ



これでコイツバカwwwwwwと思わせといて中間で天才的な点数とる予定だから大丈夫なはず・・・





かるぴくんに便乗して席発表!^^!




   教卓ちゃん
□ □ □ □ □ □ 扉1
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ I □
□ □ □ □ □ □ 扉2
□ □ □ □ 



きwwwwたwwwこwwwれwwwwww

まじ俺TUEEEEEEEEEEEEE卍



寝放題・ケータイやり放題・内職やり放題

これ名列だからテスト終わったら絶対この席位置なんだよね^-^


まじきwwwたwwwこwwwれwwww



因みに友達勢力拡大図は





   教卓ちゃん
□ □ □ ■ □ □ 扉1
■ ■ □ □ □ □
□ □ □ □ ■ ■
□ □ ■ ■ □ □
□ □ ■ □ I □
□ □ □ □ ■ ■ 扉2
□ □ □ □ 



こんだけ拡大しました・・・

■が友の位置ね

もうあとちょっとだけ広げます(`・ω・´)b




数学は学力わけされていて、他クラスもきてぐちゃぐちゃでやるので・・・

一応席位置きまってるのでそちらも!



   教卓ちゃん
□ □ □ □ □ □ 扉1
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □ 扉2
□ □ ■ □ 


きwwwwwたwwwこwwwwれwwwww



定期試験ごとにクラス編成は変わるみたいだけど当分は後ろでぼーっとできそうです(´∀`。)


だけど、右3列の誰かがクラス変わって移動した瞬間爆発します^^;


席ずれて先生の前とかpyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa








最近リアル日記多いけどメイプルやってもネタないんで;;

というか勉強で忙しくてなかなか手がつけられなくて;3;


他クラスで遊ぶという技術を身につけてちょっと学校生活が楽しくなってきました!!





ていうか俺のクラス自己紹介が何故かまだないんだ。

だから名前わからない友達多いんだ・・・

あったら 帰宅部に所属してるけど勉強嫌いだしぜんぜんやってないあほです とかいいたかった



まあいわないけど。






スポンサーサイト

| リアル | 18:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は 席?
俺自由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| さくら | 2011/04/12 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/257-59347895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

