ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の流行り

昨日はカラスkと俺と上地雄輔の誕生日でした!


色んな人がメールやスカイプ・メイプルでお祝いしてくれましたっ



ありがとう!^^!


てにさんなんか叫んでくれたし;3;
SSないけどありがとおおおおおおおおおおおお




P14_20110418001514.png

ソロうでやってまいりました!

やっぱり結構時間がかかる・・・


どうもジャンプしないと当たらない場所あるんだけど

ブレストのリーチ短いし当てるのに苦労;;;




P13.png

それにくらべてこいつは楽ですよね


弱点つきで割とくらいますし!^^!



勿論武者もだけど!!


こんな糞装備だけど武者2分くらいで狩れたことには驚き


S補正700目指してがんばりマウス^3^










本題ですが最近の流行ってアレですよね!!



リアルも忙しくなるこの季節


引退ラッシュなうです(´・ω・`)




有名ブロガーさんも友達もリア友も;3;




今はメイプルやってる自分ですが


@1年で俺も大学受験があるわけで…本当に大丈夫か?!

いや絶対大丈夫じゃない



物理のテスト100点満点で5点だったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

化学のテストは23?だったし

あ、どっちも平均40くらいね


おい俺やばいってwwwwwwwwwwwwwwww



高校2年生になって本気で勉強しなきゃって思ったし自分もそろそろ追い込まれてきました…

ってことで最近は最低限度の予習は毎日やってるし、古語、熟語、英単テストは満点とる勢いで勉強やってます;



そんなことやってると、一日ってすぐすぎるんですよね(´・ω・`)


まあそれなのに親はパソコンばっかいじってると思ってキレてくるんだけどね^^;

なんかネット切るとかいってるんだけどね><
メイプルはいいけど英語長文はパソコンで翻訳して文脈をとる予習方法をしてる俺にはいたい;;;







高校生活もそこそこ楽しいし…一時期関わりをさけてきた中学の友達もこいしくなったり…


いつのまにか元中少人数で遊ぼうぜってきな感じで誘う側になってました←



まあ何が言いたいかというと


メイプルやる時間が徐々にとれなくなってきてるんですよ!!




たいてい放置してるし、ここ二日やったこととかWM転売とかしか覚えてなすwwwwwwwwwww





高校2年生…忙しすぎますヽ(;´д`;;)ノ




あ、でもスカイプはノパソが使える状態であればいつでもいけるので呼んでね//←



とかいってすぐだらけて、ネト充に走りそうなのが俺。




| メイプル☆ | 02:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはつデス☆(≧∀≦)ゞ
まゆcのブログから飛んで参りました( ・∀・ )ゞ

お誕生日おめでとうございますっ!
引退しちゃだめですよ!お友達が悲しみます;w;

URL貼っとくのでよければ此方にも
遊びにきて下さい(*´・∀・`*)ゞ

| まい | 2011/04/19 17:18 | URL |

スカでおめでとういったけど前のIDのほうだったww
おめでとうw

俺も同じようにテスト死んでるよ^^;
引退したけどまともに勉強してないなー
春休み課題まだやってるしwwww

| やす | 2011/04/19 18:45 | URL | ≫ EDIT


誕生日おめでとう1111111!!!


たぶん加工つくっとくね!

| きりん | 2011/04/20 17:15 | URL |

誕生日おめでとおおおおwww
4月多いねぇwww

テストがば!!

| 紅 | 2011/04/20 21:28 | URL |

引退ブームの中に俺が含んでる

メイポやっとやめれてうれしー^-

| さくら | 2011/04/20 21:38 | URL |

俺もそろそろ…

| かるぴ | 2011/04/20 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/259-29416470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

