ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS改変 パワフル?!

メンテなかなか終わりませんね^^;


本当はアシュラいきましたー!^^!とかいいたかったけど



SilverBullet7さんのとこでどんなのが出るのか若干予習っ





○神秘の缶あけ
 この神秘の缶あけを使用すれば、モンスターがドロップする神秘の缶を開けることができる。

○幻想の缶あけ
 この幻想の缶あけを使用すれば、モンスターがドロップする幻想の缶を開けることができる。
※神秘、幻想の缶ふたから名称変更



昔にハロウィンで魔法の箱を開けようずwwwwイベントありましたよね?!

混沌でまくりマジキチwwwwwwwwwwwwwwとかいってたやつです



たしか通常が30Pで高級が50Pだったか・・・


それの進化系がでた模様


まさにNP回収イベント・・・!!



俺はみなさんが良いやつだしてたら、それとなくやります(・´ー・`)





○キャラクターカード(100Lv)
 100レベルまでレベルを上げられるアイテムを所持したキャラクターを生成できます(シグナスを除く)。
 100レベル以上のキャラクターで、キャラクタースロットに空きがある場合のみ購入可能。購入後、購入したワールドにてキャラクター作成画面で100レベル分のレベルアップアイテムを持ったキャラクターが作成できる。
 キャラクター選択画面にて「クリック」と表示された透けたキャラクターが表示されます。
 ※SP(スキルポイント)は転職していないと取得できないため、レベルアップアイテムを使用する際にはご注意ください。
※レジスタンス作成制限の文章が削除。



レジスタンスでも100lvできるならシグナスでも100lvにできるようにしろよ!!

うそです20lvしかあがらないのに100lvはもったいなかったです;;


でもでもレジスタンスをこれからやろうってひともいるだろうし

間違いなくキャラカは売れ行きUP!?



正直WHはだるかったけど他2職は100とか3日あればいけるんだけどね・・・




ミニモンキー
 可愛らしくて好奇心旺盛なミニモンキーです。ウサギの耳やアシュラ仮面を着けるとモンキーの底力を得ます。


おそらくパブ発動ペット??
それとも精霊ペット??

少なくとも モンキーの底力を得ます。 って書いてあるし能力はつくはず

オチャマル・パンダは併用不可ですが

このミニモンキーがもし併用可能なら・・・!


ペットのおやつ買って2体持ち運び可能にしてミニモンキーとパンダを引き連れてそうです^^;

おかげで生命の水は2個かかるわ、ペットのおやつ買うわ、ミニモンキーも買うわ


強くしたいぜ!ってひとからこれ以上NPを巻き取らないで><




○ハイパーミラクルキューブ (1個 390p、11個 3900p)
 装備アイテムの潜在能力と潜在能力の個数を新たに設定するハイパー神秘的なミラクルキューブ。
 ※レア等級以上のアイテムだけに使用可。
 ※潜在能力の個数は最大で3個までになります。
 ※1個購入につき、ミラクルキューブのかけらが1個入手可能です。消費インベントリがいっぱいの場合には受け取ることができませんのでご注意ください。



値段がパワフルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いままでPSに4000Pのアイテムが販売されてたことありますか・・・?^^*

高くてサクサクサクチケットの2000Pじゃない??

その二倍・・・マジキチ


そして100%OP3になるわけではないところがまた怖い
4000円かけてOP3にならなかったらもう笑いじゃ済まされない;;;;

でもそこがネクソンのゲーム笑


まあ廃人さんは元々OP3いっぱいだろうし、一般市民が買うにはちょっとキツいだろうから


課金厨から巻き上げるのかな??



でもこのキューブの値段を見た感じだとOP3のアイテムの相場がおちらたりはしなさそうですねw





でも何か高すぎる気がするから、もしかしたら違うかも?!

200PくらいならグレイヴOP2だし買うんだけどなー・・・






○アシュラ兜(修羅)
REQ LEV:70
装備分類:帽子
STR+18、DEX+18、INT+18、LUK+18、物理防御力+100、魔法防御力+100、HP+60、MP+60、命中率+10、回避率+10、移動速度+5、ジャンプ力+2
UG7、交換不可、固有アイテム、カルマのはさみで交換可能

○カオスジャクムの兜
REQ LEV:100
装備分類:帽子
STR+21、DEX+21、INT+21、LUK+21、HP+10%、MP+10%、物理防御力+180、魔法防御力+180、命中値+35、回避値+35
UG10、交換不可、固有アイテム、tradeAvailableの属性値が2(カルマのはさみ(プラチナ))だが、表示はカルマのはさみで1回交換可能

○カオスホーンテイルのネックレス
REQ LEV:120
装備分類:ペンダント
STR+10、DEX+10、INT+10、LUK+10、攻撃力+2、魔力+2、物理防御力+140、魔法防御力+140、HP+10%、MP+10%、回避率+32
UG3、交換不可、tradeAvailableの属性値が2(カルマのはさみ(プラチナ))だが、表示はカルマのはさみで1回交換可能



カオスボスの実装&アシュラ復活!!

パっと見たら、いや別にNP回収と関係ないんじゃね・・・とか思うかもしれませんが

カルマのはさみ必要じゃないか!!

アシュラは正直70lv装備なので潜在もゴミだしいらないのですが・・・


カオスジャクムあたりなら一般人でも人集めたり、最強さんと仲良かったら連れて行ってもらえたりと

案外お目にかかりやすかったり、そうじゃなかったり??



でもまあどっちにせよ、兜もネックも量産されたらされただけ売る人もいるだろうし

カルマも結構売れる予感?!



正直Cジャクムは
アンデット・誘惑・1:1・薬制限?? くるらしいので倒せる気しないんですが・・・^^;

あとHPが 既存ホンテ<Cジャクム だとか

Cホンテはどうせ行かない、行けないので特に調べてません^3^










と、まあかなりNP回収に力を入れているので5億円まかないパッチとでも名前をつけときましょう




因みにメル回収の方はというと


十字旅団のイベントは好評だったのでこれからも受注できるようになりました。byネクソン


おそらくここで言う好評とは


肩強化5連OP3を作るために3g使った尾wwwwww


なんていう言わば最強さんがいっぱいいたからでしょう・・・


俺の友達にも数人いました怖い怖い!!


まあ俺肩強化してなかったから延長はうれしいんだけどね!^^!



最初はメル価値上がるんじゃないかっ?!
って不安でしたけど案外安定してこの1ヵ月を乗り切りましたね

むしろ今は若干下がってきてる感じです^^;






とりあいず今はおとなしくS12%↑のネオスパンツを募集してる

だれか売ってくださいなっ


さすがにジャクムに100kしかでない奴がCジャクムつれてってっていっても・・・ねぇ?笑



あwコンバット要員でいきますてへぺろ^3^







こめへん

まいさん<<
お祝いありがとうございますっ!!

一応リアルがもっと充実するまでは引退はしないかな?^3^

暇あったらいきますねん



やすくん<<
ありがとーう!!

春休みの課題は俺ちゃんと終わったぞ!
がんばれwwww



きりん<<
さんくすッ!!

期待しとくわくわく^3^



紅さん<<
ありがとーっ!!
確かに多いよねwwwww

ほどほどにがんばります!^^!



さくらさん<<
MHFやってたらそんなに変わらな(ry

メイポやめるならネトゲ自体やめないとな!!



かるぴ<<
俺もそろそろヤるのか?!

ごめん黙る

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいぽやめてよかった

| さくら | 2011/04/22 09:37 | URL |

cjkm兜ほしすぎるwww

| 紅 | 2011/04/22 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/260-b9ad955b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

