ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウルマスターがしたい

今日は春の遠足と言う名のハイキングと言う名の本当は山登りでした。


足が痛いです…


解散が京都だったので、そっから色々遊んで帰ったので疲れがさらに倍増




今度俺主催で元中メンバーで遊ぼう計画してたんですが
あまりにも微妙な人しか揃わないせいで、正直誘ったことを後悔してて精神状態も良くないです…




と、いうか何よりメイプルがねー…


仲いい人だいぶ消えちゃったしジャクムいこう!っていっても来る人あんまいないし


そうるんも引退とか何とか言ってるし;3;



他、スカメンもIn率悪いし;3;




今12000円くらい財布にあるんだけどどうも課金したくなかったり(?)



でました、またまた末期パターン




それでもやりたい職はあります…!!


ソウルマスターと英です^^



両方S補正800越えでやらないとね!!

特にソウルマスターは装備が揃えばやりたくて仕方がない状況



理由は簡単。ソウルマスターでジャクムいきたいから^^




先日Cジャクムをソロ討伐した某パラディンさんのブログにソウルマスターで武者やってみたっていう動画あったんですが


弱点つきでブラン150k、ドライバー120k?くらいでてたかな!


ステも晒してたけど補正が1000ちょい越えくらい(?)




それで100k単位の攻撃がソウルマスターでも出せるとなるとワクワクします




英は斬りと同じで砦にパラでいけないのがご不満だから・w・’






それと


1303457608.png

こーゆうアバのキャラも一度は作ってみたい!!という謎の考えをしはじめたから




あ、でもパラもやるやる
ただ毎日ボスいくような友達がいなくてグスングスンしてるだけ;3;




あと只今ラテールについて勉強中。
詳しい方いたら教えて!^^!




とりあいずトイレいってきます






| パラ育成記 | 16:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アバびみょー
SMでボスとか
スタンスない まじよえーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁカオスメイプルがんばって。

| さくら | 2011/04/22 18:36 | URL |

ジャクムフレイムホイールのためにいくわ

カオスパッチまでに120にしなきゃね

| ちろる | 2011/04/22 19:10 | URL |

俺DB115にしたらSB枠でjkm主催する予定だからその時ねろc来てーwwwwww
あ、jkm忍耐やだな・・・

| 紅 | 2011/04/23 02:19 | URL |

私もIN率ひくくなったなう。

| きりん | 2011/04/23 13:05 | URL |

さっさとあたしが4次すればいいのよね!

| ゆぴ | 2011/04/23 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/261-12e1808f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

