ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラテール


現在パラディンは142!


地味ーに育ってます・w・’



火力は地味ーすぎて笑えますが!!


半ば飽きてますが、ぼちぼちやってます




ラテールいってきました

どんなのか見てきてーとのことだったので偵察に・・・



何でももうすぐ大型アップデートがあるらしい・・・俺には関係ないけど



で。やるならある程度の火力とある程度の装備、ある程度のメルくらいはほしいわけで


ラテール関連の掲示板・ブログ・攻略サイト・wiki

手当たりしだい調べました・w・’



結局あんまりわからなかったけど・・・




3次転職まであって、2次転職が80lv、3次転職が140lv、


基本は

ファイター
シールダー
マジシャン
レンジャー
エンジニア

の5職

そっから派生して最終3次は9種類の職に分岐

また、3次にはサブクラスというまた別の職があるみたい

それが各職に1職あるので、合計18種類





メイプル並にありますね!!




因みに強い職は・・・

メイプルだと
NL 英 メカ が火力職なのかな??

ラテールだと
ミンストレル(聖魔)
マエストロ(EVてきな立ち位置・ミンストレルのサブクラス)
ルーインウォーカー(NL・斬り・石弓・弓をまとめた感じ)
サイキッカー(拳)
スターシーカー(メカニックてきな)

掲示板情報的にはこんな感じかな



銃も強いらしいけど嫌われてる(?)らしい

あとマエストロも火力厨が多いらしく嫌われてるらしい。





ラテールは3万課金すればTUEEらしいのでそこらへんも楽そうです


あとメイプルと違ってドロップアイテムが結構重要らしいです


重要である証拠に、

ドロップ率3倍にするスキルがルーインウォーカーにはあるんですが

火力無視方向で幸運重視する運ルーとかいうスキル振り型がある模様






というわけで俺はラテールに明日も行ってくる











と、いいたいがXPで行ったらおもすぎて即死するから詰んだ




でもでも、win7あるからやるし一緒に誰かしよー・p・

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3D?

| さくら | 2011/04/23 23:57 | URL |

4D?すいませんw
127なのにSBないし前提終わってないって言う・・・w

| 紅 | 2011/04/24 23:58 | URL |

ぽこちん!!!!!!

| えあ | 2011/04/25 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/262-a0c75f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

