ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別ゲーいろいろ

ラテールでSSとりたいけどなぜか撮れません


あわわわわ



困った!!

ラテールやってる人、解決法あったらおしえてください;3;




P19.png

ビサいきーの


P18.png

ふぁぅさんとジャクムいきーの






今ある8kpのうちに2kpで金缶22個あけーの


P17.png

これと白の書20%+知力全身60%



こ れ だ か ら ガ チ ャ 系 は 嫌 い


ビジター期待したら粗悪の宝短剣&真ブレイドでましたとさ


せめて良品であってくれよ・・・ただでさえ100lvM武器で存在薄いんだから…





お金稼ぎもちゃんとやってます


P20.png

これ100mで売ってたんだけど安いよな・・・うん安いはず

安くなかったら泣く


レイビンOP3も100mで買っちゃいました



P21.png

OP2の不要な昇華が1個あったので友達にこれと交換してもらえましたありがとう!

レイビンがユニークになるまでのつなぎとしては十分かな?



てな感じでお金がたまってきて若干ゆとりをもって買い物してます

いまだ全財産は800mと6kpですが・・・笑









と。サクっとメイプルの話題終わり




このころネタなくてほんとこまr…








あ。ラテールですがレンジャーやってます

今10lvです(キリ




メイプルやりながら、ラテールやって且予習と復習やろうなんて思ってた俺が甘かった


ラテールに全然手が回りません;3;




ラテールで友達募集

どうやって友達作ればいいのかわかんないよー

柴杏o ってきゃらでやってるので見かけたら声かけてください(//▽//)


ラテールのブログやってる方、リンクも募集中です!!

一部のブログはもう色々と見させてもらってます^3^







身内でも別ゲーやってるぜよwwwwって人結構いるしな!


どんなゲームかというと


クロスファイア

「テロの粉砕」という信念を持ち、世界中でテロリストとの戦闘を繰り広げている、テロ鎮圧傭兵部隊(民間軍事会社)GLOBAL RISK (GR)と、金のためなら何でもする国際テロリスト部隊BLACK LIST (BL)との戦いを描いたゲームとなっている。

主に旧ヘネ民がやっている。
Killが云々とかいってるからおそらく人を殺す若干グロテスクなゲーム

正直俺は興味ない

てか面白くなさそう

bonkotsu52.jpg

ファイアーといえば投げっちのブログにあった城之内ファイアーしかでてこない





モンスターハンターフロンティア
これを知らない者はいないだろう・・・ってぐらい有名
とりあいずモンスター狩っとけ的なゲーム
一人でやると予想以上につまらないが複数でやると予想以上に面白いのがこのゲームの魅力

先ほども言ったが狩りをするゲームなので、血とかは当たり前のようにでてくる。

やり込み要素満載・神ゲーとモンハン初期から言われている(?)

おそらくカプコン最強のゲームではないだろうか?

因みにものすごく強い装備で初期らへんのクエ、ドスギアノス狩猟をやると一発で倒せてスッキリするらしい


しかし有料は少々イタイ・・・
メイプルで金銭感覚鈍ってる奴にオススメ






サドンアタック
俺からすればクロスファイアとシステムというか内容てきにはかぶってる気がしてならない

銃とか色々あるらしい

メイプルと違ってたしかPvPなので、そーいった面では楽しいのかもしれない

ルーム最大16人が参加でき、ホストが選んだフィールドで対戦できる。チーム対抗でそれぞれ先に規定数のkill数を獲得するデスマッチと、2チームに分かれてオブジェクティブを遂行/阻止していく団体戦(爆破ミッション等)があり、それぞれのゲームモード専用のマップを使う。

byうぃきぺでぃあ




ラテール
女性をメインターゲットとしたゲームであるため、キャラクター・モンスター・NPC共に可愛らしく描かれており、ほのぼのとした童話調の世界観で描かれているのが特徴。また、アバター要素が豊富なのが特長であり、キャラクター毎に全く違った個性を出す事ができる。

とりあいずトキメキファンタジー

ときめいたら勝ち

因みに200lvもまだいない・・・のかな?
少なくとも俺がいるルビー鯖にはいない


メイプルストーリーと若干似ている







うん

どうやら皆、割とシュールなゲームを好むらしい


おいおいおい

それじゃあ俺どうなるんだよ!!!!!111



いっそのこと

トキメキハンターとかトキメキファイアとかトキメキアタックとかにしろよ…


Killなんて怖いからプリティー(スペルが分からない)にしよう。うん

100プリティーとかどうよ 

うん。結構センスないな…



トキメキアノスとかどうよ。
なんか可愛いおめめしてそう!笑

キラキラーてきな!ごめんだまる



爆破ミッションなんて怖いから、胸キュンミッションにかえようそうしよう





これ以上言うと現役プレイヤーに怒られそうなので自粛します><






まあ身内とかとやってたら楽しいのかな?

元々バイオとかにも興味ない人なんだけどね!!


どっちかというと動物の森派です(o´ω`o)


動物の森にKillポイントなんてでてきたらそれはそれで凄そうだけどな!!

落とし穴のタネを使って動物を動けなくしてそこを狙う…おういえ





やっぱゲームにも価値観あるんだなーと!

メイプルやってる人でもこんなに違うし!!





貴方はどうな別ゲーがやってみたいですか!?







スポンサーサイト

| 未分類 | 21:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


どうぶつの森いいよね

楽しいよね

お金たまらないよね

落とし穴怖いよね

部屋ぐちゃぐちゃになるよね

ry

| こい | 2011/04/27 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/264-639a16db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

