ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萎えた

143lvになりました



さっきみすってCネックUG2A3魔5OP2を870mでかってしまいました


誰かホンテ連れてってください

そして1kwmで卵ください;3;


そういやI16だったから魔の方でほしいかたいたら言ってください

OP2、A3UG3ネックと交換します



またウォレットからwm引き出すとかなえぴょん



追記はリアル




最近の生活は

6時ごろ帰宅

メイプルIn

ジャクム呼びかけるが誰もこない

暇になるので露店回り

めしろむ

予習しながら色々

9時になって眠くなる

コタツで寝る

0時半ごろ起床

ふろろむ

寝る


こんな生活でいいのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってぐらい暇

ラテールはわけのわからない大型アップデートのせいでパッチできなくなったふぁっきん


明日からGWということもあって少々忙しくなりたい!という願望もむなしくおそらく暇




友達と遊びたいなーだけど友達の地域は電車で1時間半ふぁっきん




最近、好きな子ができたとか恋愛がしたいとかいう分けのわからない願望をもった人が増えた

青春いいねーうん(。´ー`)


ふぁっく!!!!!!!1111111



自分も(顔1かりあげだけど)1年前はリア充してt(ry



好きな人の一人や二人ができたらリアル忙しいので^3^とかいってIn率さげてやるのに!




というわけで、
恋愛に関しては悩める子羊なので恋愛頑張り中★な人は相談に乗ってください>3<



| メイプル☆ | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)

| さくら | 2011/04/28 23:56 | URL |


´゚д゚

| こい | 2011/04/29 13:27 | URL |

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
俺もそんな感じの生活だよ・・・

| 紅 | 2011/04/29 15:54 | URL |

・3・
俺主催のjkmきてれば暇解消

| ちろる | 2011/05/01 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/265-31b14166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

